2010年10月26日

ありがとう!

ありがとう!  10月26日 (火曜日)  晴れ  中潮

       キムタク出演

今夜は 溢れるユーモアで、いつも元気を
与えてくれる キムタクの登板 今年の
目標・年間200回ライブも既に突破達成
イチローの記録を塗り替えるかも・・・・!
今宵は、どんな新曲を 披露してくれますか
楽しみですね!音符音符
                                 キムタク    (ソーリンズ)

今朝 宮日新聞と一緒に配布された月刊パームスの78ページ・イベントカレンダーに
Danの文化祭記事が紹介されていますので 皆さん~お友達にも教えて下さいねニコニコ

それから 来月7日は、「がんばっど宮崎」水平線の花火(一万発)と音楽の大イベント
が みやざき臨海公園で 泉谷しげる、松山千春、今井美樹、盲目のテノール歌手
新垣勉さん他、豪華なゲストでライブコンサートが開催~花火と一緒に楽しめますよ!!!

さて、昨夜は アウルのかわちゃん&竹ちゃんご来店 マルチプレーヤーの山さんを
囲んで Dan文化祭で演奏する楽曲を合わせたり シンセサイザーやラテンギターを
教えて貰ったりと、和やかなひとときを過したワーイ

ありがとう!

ありがとう!ありがとう!









ありがとう!ありがとう!









ありがとう!

今年の上海万博に出演されたり 各種イベントやいろんな施設に慰問ライブを 多数
こなしている山さんから、気持ち良く丁寧かつ貴重なアドバイスを受けて 経験不足な
我々にとっては、大変勉強になったニコニコありがとう~山さん!ありがとう~アウル!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:40│Comments(2)お店
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・・音あわせはドンドンよくなっていきそうでですネ・・・
昨夜は勉強になりました・・・目標がまた出来たみたいです。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年10月26日 14:06
かわちゃん~良かったね!
仲間ってすばらしいね~ありがとう!
Posted by Danマスター at 2010年10月27日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!
    コメント(2)