2010年11月18日

首のヘルニア!

首のヘルニア!

  我が家の庭で、ママが丹精に育てた パッションフルーツ (通称~トケイソウ) 

       11月18日  (木曜日)  晴れ  弾きたがりデー

今夜は ステージ開放~弾きたがり & 歌いたがりの日 思いっきり、自由に
自分の時間を、素晴らしい音響の中で 好きなように楽しんで下さい!

昨夜は オープン間もなく 先日のDan文化祭に、まー坊の応援で出演 素晴らしい
ステージをしてくれた、MちゃんとT山ちゃんが最初のお客様で ジーマとのセッションを
楽しんだ所に 前夜に続いてI先生とO先生、初めてのK先生がご来店 そして、僕の
体調を心配して、お見舞い持参で来られたミッキー そんな気持ちがとても嬉しかったニコニコ

かぐや姫を 原曲通りコピーできるジーマとMちゃん そこに、T山ちゃんの心地良い
ドラムが入り、気持ち良さそうな先生達は 彼等をバックにスター気分で歌われて 凄く
嬉しそうだった!MちゃんのMCや替え歌に笑いが溢れる愉快なステージだった拍手

首のヘルニア!

首のヘルニア!首のヘルニア!









首のヘルニア!首のヘルニア!









この夜 来られる予定だった、常連で僕が弟のように思うソノちゃんが 首のヘルニアで
出られないとの電話があって、とても心配~僕も十数年前に頚椎ヘルニアで手術入院を
した事があるので尚更の事 詳しくは聞いてないが、いつもの明るい顔を見せてくれるよう
願うばかり~早く元気になって下さいね!!!





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:25│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首のヘルニア!
    コメント(0)