2010年11月20日

オールディーズ!

オールディーズ!  11月20日  (土曜日)  晴れ

       トミー出演

今夜は Danで最も若く見える熟年
ベンチャーズバンド・ヤンチャーズの
ベーシスト・トミーが ベースをギター
に持ち替えて 長渕、浜省 かぐや姫
アリス など、懐かしいフォークを熱唱
一緒に愉快なひとときを過しましょう音符音符


金曜日の夜のニシタチ~若者は群れているのだが、中高年の姿はマバラ そんな中を
Danに足を向けて頂いたのは、やっぱり常連さん 最初に来られたのはKちゃんとRちゃん
続いて、早い時間には珍しいY口さん 次に 前夜と連続で、Kちゃんの親友の鳥ちゃんが
同僚のMさん、Tさんとご来店 最後は かわちゃんとタカくんで、結構賑やかになった!

オールディーズ!オールディーズ!









オールディーズ!

オールディーズ!オールディーズ!









オールディーズ!オールディーズ!









ライブハウス・ウエザーキングでライブを終えたマスケが駆けつける前に、Y口さんのピアノ
での、ビートルズの弾き語りに釘付けのRちゃん Kちゃんはフォークを歌って楽しまれたニコニコ
ようやくマスケライブ~終ると、Y口さんとのセッション 久々に鳥ちゃん&Kちゃんのデュオ
マスケ&Rちゃん&Y口さんとのオールディーズ かわちゃん&タカくんのステージ そして
最後はマスケステージで飾って頂いた~閉店時間前には誰も居なくなり、ママの体調も
悪そうなのでお開きにした!さあ~今日も、せめて昨日位のお客様が来られますように・・・!!!


  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:14│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールディーズ!
    コメント(0)