2010年11月25日

嬉しい一夜!

       11月25日  (木曜日)  曇り  弾きたがりデー

今夜は ステージ開放~弾きたがりデー 素敵な音響の中、自由な空間を思いっきり
弾ける絶好の機会~ギターに夢中だった若い頃にタイムスリップしよう音符音符

さて、昨夜は ジーマの熱烈なサポーター、典ちゃん&よしちゃんが 忙しい合間を
縫って駆けつけてくれて、癒しのステージを満喫 典ちゃんの素敵な歌は勿論、この夜が
初体験という、よしちゃんのピアノ演奏 セッションするジーマも、気持ち良さそうに歌い
次回のピアノでの課題曲を宿題にしたのが楽しみニコニコ時間があれば、もっとず~と居たいと
言うお二人さん ちょいの間だけでもDanに来たかったからとお土産まで頂いて嬉しかった!

暫らくすると 一年ぶりに愛嬌のある顔を見せてくれたのは道産子のポンタ 気管支を悪く
して入院していたらしく、あんなにヘビースモーカーだったのにタバコの煙が苦手になった
様で やっぱり 身体を痛めて、医者に言われないとダメらしいちっ、ちっ、ちっ

嬉しい一夜!

嬉しい一夜!嬉しい一夜!









嬉しい一夜!嬉しい一夜!









嬉しい一夜!
久し振りに、ポンタのギターとハイトーンの歌 ジーマはドラムを教えて貰ったり、一緒に
コラボったり アリスメドレーには、マスターも参加したりして 当時を懐かしみ 大いに
オシャベリも楽しんだ~ホンに楽しい時間はアッと言う間で、この夜は 大勢のお客様に
来て頂いたと思えるくらいに嬉しい一夜だった拍手 ありがとう!!!

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:15│Comments(2)お店
この記事へのコメント
お帰りなさいませ・・・ポンタさん!・・・少し痩せましたか・・・?
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年11月25日 11:59
10キロほど痩せて5キロリバウンドしたそうで
写真だと 前が前だけにスリムに写ってますね!
目の当たりにすると さほど・・・・でも元気で安心しました!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2010年11月27日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい一夜!
    コメント(2)