2010年11月28日

最良の夜に感謝!

       11月28日 (日曜日)  晴れ  Dan定休日 

昨夜は 感謝・感謝の満員御礼~今月も終ろうとする最後の土曜日に嬉しい満席 しかも
いつもの常連さんが一緒に連れて来られた初めてのお客様や、何度目かのリピーターの方
久々に懐かしいお客様 それに、Danのレギュラーメンバーや音楽仲間が揃い最良の夜!

一番乗りはマスケさん、後から裕ちゃん Danを盛り上げようと言われ一昨日に続いて来られた
Y口さん、鳥ちゃんにKちゃん、淳ちゃんにキミちゃんと歌好きな仲間の桜さん、春さん、Pさん達
約半数の席が埋まり、元祖ソーリンズの赤崎くんの素敵な歌声で最初の幕が上がったワーイ

第一ステージ最中に、伊豆くんと初めてでドラマーの沢さん 宮交シティーブティックの橋ちゃん
と、花ふくのSさん 資生堂のSちゃんとアイちゃん、何と橋ちゃんと20年ぶりに偶然再会した
フキちゃん、お友達のひろみちゃん Y本くんとアヤちゃん、アウルのかわちゃん&竹ちゃんで
席が乾く間もなく入れ替わり、数ヶ月ぶりの大入り満員~感謝・感激の嬉しい夜となった!!!

ソーリンズの客席を沸かす素晴らしいステージに歓喜の拍手 その合間、人込みを縫いながら
ピアノにたどり着き弾き語ったりベースを楽しむY口さん 鳥ちゃんや伊豆くんのギターと沢さん
のドラムでヒートアップ ソーリンズの伴奏で気持ち良さそうに歌う桜さんの歌も素敵だったし
淳ちゃんやキミちゃんもノリノリのステージで盛り上げてくれた拍手

次々にリクエストの嵐で、特に女性の伴奏は嬉しそうなコック2のお二人 人が多いと歌えない
と言いつつ楽しそうに歌うSちゃん 最後は、かわちゃん&竹ちゃんの歌と演奏に一緒に興じる
フキちゃんとひろみちゃん 残念だったのは、マスケさんや橋ちゃん&Y本くんがギターを手に
しないままだった事と、裕ちゃんやKちゃんも歌わず仕舞いだったのが心残りだった!

最良の夜に感謝!最良の夜に感謝!









最良の夜に感謝!最良の夜に感謝!









最良の夜に感謝!最良の夜に感謝!









最良の夜に感謝!最良の夜に感謝!









最良の夜に感謝!最良の夜に感謝!









久し振りに朝帰り~いつもは午前2時くらいなのだが 翌日は休みという事と、余りに嬉しくて
アウルの二人と一緒に大黒のお好み焼きで乾杯 それで今朝、家に着いたのは午前4時頃・・・
僕は単純で直線的な性分、喜怒哀楽がハッキリしてるから 誤解も多い方で、相手の態度に
よっては目には目歯には歯ではあるが、いつまでもグジグジと後に残さないのが良い所・・・!?!?
まあ~とにかく昨夜は最高に楽しく嬉しかったワーイ 皆さんに感謝~有り難う御座いました拍手
    
  




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:18│Comments(5)お店
この記事へのコメント
お疲れ様です

寒くなりましたね…
風邪など引かれてないですか…?
仕事へ入ってしまえば暖かいのですが…仕事への行き・帰りは辛いですね。


土曜日は すみませんでした。
せっかく…だったのに申し訳なかったです。
又、ぜひぜひ お越し下さい。


年末で慌ただしくなりますが体調に気を付けて下さい。

ママにもヨロシクお伝え下さい。
Posted by …ま菜や… at 2010年11月28日 16:22
ま菜やさん!

 もっと早めに連絡していれば良かったかもですね!
 今からが かきいれどきですし お互い元気で頑張りましょう!
Posted by Danマスター at 2010年11月28日 17:54
土曜日は ありがとうございました
楽しかったです(^_^)
富山からきたドラムの澤ちゃんもまた来たいと言ってました

来月のライブ よろしくおねがいします
Posted by アプリの伊豆 at 2010年11月28日 23:22
マスター!遅くまでホント・・・ご苦労さんでした・・・いろいろありますが・・・みんなで、いつも陽気に・楽しく・・・・で頑張りましょう!

一番はDanの扉を開けたときに、ほわぁ~っとしたマスターの笑顔ですよ・・!
初めて一人でDanの扉開けたときに見た・・・あの笑顔・・・こんな自分ですが、これからもできる限りの事は協力させてください!^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年11月29日 09:13
伊豆くん!

 ありがとう~澤ちゃんのドラムも気持ち良くて素晴らしかったね!
 耳も良くなって安心~来月は今年最後ですね、ヨロシク!

かわちゃん!

 本来、僕は「陽平」という名前の如く 陽気で平和を愛する男
 なんですよ~これからも笑顔を絶やさず頑張るので応援ヨロシク!
 
Posted by Danマスター at 2010年11月30日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最良の夜に感謝!
    コメント(5)