2010年11月30日

早くも今年最後のキムさん!

早くも今年最後のキムさん!  11月30日  (火曜日)  曇り

       キムタク出演  

今夜が Danでは今年最後になるキムタク
得意な、たくろうを始め イルカ、ハナレグミ他
数多くの持ち歌を リクエストを交えながら
愉快なトークと共に楽しませてくれます音符音符



ホントにアッという間の一年間 世界のイチローも驚く、年間200回をゆうに上回る
ライブを達成したキムタク 本業のパリ朝レストランライブも軌道に乗った様子で
Danでは、毎週火曜日を素敵に飾って頂いて 本当に有り難う御座いましたね~
また 来年も元気の出るステージを、よろしくお願いします拍手

さて、昨夜は オープン前から、竹ちゃんが後輩の真くんを伴ってご来店 それから
直ぐに 宮日世相マンガ年間最優秀賞に輝いたMちゃんも来られ 愉快に歓談
暫らくして、お当番の山さんも到着 マンガチックな顔が揃って楽しくオシャベリニコニコ

早くも今年最後のキムさん!

早くも今年最後のキムさん!早くも今年最後のキムさん!









先ずは Mちゃんの好きなカントリーからスタート 山さんのソロで、オールディーズ
カンツォーネやシャンソンを気持ち良さそうに歌うMちゃん 腰を痛めているせいか
聞き役に徹した竹ちゃんと真くん そして、昭和の演歌・古賀メロディー&裕次郎の
ムード歌謡を 山さんが、ガットのレキントンギターで弾くというムーディータイムに
しっとりと浸って、お開きとなった!この夜も素敵に過せて有り難う御座いました!!!





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:59│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早くも今年最後のキムさん!
    コメント(0)