2010年12月06日

今週のスケジュール

      12月6日  (月曜日)  晴れ  

今週のスケジュール

 2008年1月始めDan新年会時・ジーマ&マスターのスナップ(昔のステージにて)

約3年前のスナップ~当時のステージを懐かしく思い出します、二人とも若いでしょう!
この時、僕は58歳になったばかりで昼夜頑張っていた頃 今は、既に還暦を過ぎこの27日
最後の月曜日で61歳になる~せめてあと4年、65歳まではDanを頑張りたいが・・・・
今夜は、12月最初の月曜日 いつもの山さんがお休みの為、マスターのソロライブです拍手

さて、先週末の土曜日は 外は賑やかだったが、Danは、平日と変わらない人出・・・
体調が優れない中を駆けつけてくれたアウルには、寂しいライブで申し訳なかったが
親友のハセちゃんと、久々にYちゃんが顔を見せてくれて とても有り難かったワーイ

暫らくすると 僕が若い頃から可愛がられ、何かとお世話になり今でも付き合って頂く
大好きな先輩で元プロ歌手のOさんが、友人のHさんとお連れの女性でご来店下さり
次に 普段着の貫ちゃんも顔を出してくれて嬉しかったニコニコ

今週のスケジュール今週のスケジュール









今週のスケジュール今週のスケジュール









今週のスケジュール今週のスケジュール









今週のスケジュール今週のスケジュール







            

リハーサルから最後まで頑張ってくれたアウルの二人、黄色い声援で盛り上げてくれて
セッションを楽しんでくれたハセちゃん&Yちゃん マスターとOさんのステージも素敵で
大喝采 貫ちゃんはいつもの大ハシャギ と、この夜も愉快に過せて素晴らしかった!!!
                  
            今週のライブ・スケジュール

 6日(月) ~   雄三&裕次郎  マチャアキ  アリス  大塚博堂      マスター 

 7日(火) ~   森山良子   赤い鳥   PPM   チェリッシュ        のりぴー

 8日(水) ~   かぐや姫・こうせつ   平井堅   サザン            ジーマ

 9日(木) ~         ステージ開放 ~ 弾きたがりデー

10日(金) ~   ブルージーオリジナル   陽水   ガロ             マスケ

11日(土) ~         長渕 を主に、 かぐや姫その他             Age

   さあ~今週も、元気に明るく愉快なステージで楽しいひとときをお贈りします!    



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:08│Comments(2)お店
この記事へのコメント
体調管理を怠り、喉の調子が悪く・・・御見苦しいところをお見せしてしまいました・・・スミマセンでした。
25日は頑張りますのでよろしくおねがいいたします!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年12月06日 09:28
お早うございます~かわちゃん!
こちらこそ、ありがとう~体調は戻りましたか?
25日は、ソーリンズが休みの為に 代役のお願いを聴いて頂き
有り難く感謝してます~アウルのラストライブで盛り上げてね!
Posted by Danマスター at 2010年12月06日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュール
    コメント(2)