2010年12月09日

主役は~あ・な・た!

       12月9日  (木曜日)  晴れ  弾きたがりデー

今日は ステージ開放~素晴らしい音響のDanで Danに備え付けの素敵なギター
(タカミネ、ヘッドウェイほか)或は、貴方自慢のマイギターを 思う存分奏でて 好きな
曲を 思いっきり歌ってみませんか~今夜の主役は あ・な・た・です!

さて、昨夜は 9時にジーマちゃんが着いて、声慣らしのリハーサル 10時半を回った頃
ようやく、ドアーが開いて Hちゃん、Jちゃんと音楽仲間がご来店 それから30分程して
A男ちゃん また30分後に、貫ちゃん、前ちゃん、サトちゃんご一行様で賑やかになったワーイ

ジーマちゃんのステージも Jちゃん&Hちゃんは勿論、久々のA男ちゃんとの息の合った
デュエット それに、貫ちゃんご一行様とのセッションで アットいう間に門限になり 続いて
マスター&貫ちゃんの師弟コンビ、前ちゃんのたくろう それに、大阪本社から来られた
サトちゃんのギター弾き語りは、何十年ぶりとは思えないほど上手で素晴らしかった拍手

主役は~あ・な・た!主役は~あ・な・た!









主役は~あ・な・た!主役は~あ・な・た!









主役は~あ・な・た!主役は~あ・な・た!









主役は~あ・な・た!主役は~あ・な・た!









サトちゃんは僕より二つ下らしいが、同じフォーク世代 先日来られた赤ちゃんも同世代で
最近は 若い頃に夢中だったギターを再開したというお客様も、多くなって嬉しい・・・そんな
方方や音楽仲間が楽しいお酒を飲みに来られる限り、Danは続けていけると感謝・感謝! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:40│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
主役は~あ・な・た!
    コメント(0)