2010年12月18日

結婚記念日!

結婚記念日!  12月18日  (土曜日)  晴れ

      トミー出演

今夜は ベンチャーズのコピーバンド
ヤンチャーズのベースマンでもある
トミーが、ベースをギターに持ち替えての
ソロ・ライブ~長渕、チャゲ&飛鳥、浜省
など、楽しいステージを、お届けします音符音符


さて、昨夜は 常連のKさん夫妻の23回目の結婚記念日(本当は20日)を、皆さんで祝福
ホントに仲睦まじいお二人の姿、ご主人から奥様への愛の歌(少しお邪魔虫が入ったが)と 
感謝の気持ちを、いっぱいに籠めた花束の贈呈拍手 何とも微笑ましくウルウルきてしまった!

結婚記念日は 夫婦にとって特別な日、二人で力を合わせて積み上げてきた「絆」の証明
大変意義深い日~マスケさんがプレゼントに歌ったオリジナル曲「きずな」も、感動を誘ったメロメロ

             ちなみに~ 結婚記念日の年表
1年目-紙婚  3-革婚  5-木婚  10-アルミ婚  15-水晶婚  20-磁器婚
25-銀婚  30-真珠婚  35-珊瑚婚  40-ルビー婚  45-サファイヤ婚
50-金婚  55-エメラルド婚  60-ダイヤモンド婚  あとは 神婚かな・・・

Kさんご夫婦おめでとう~メモリアルな日になって、僕達夫婦も嬉しいし 僕のバースデー
にと、お祝いの花束まで頂き本当にありがとう御座いました~いつまでも仲良くお幸せにワーイ

結婚記念日!結婚記念日!









結婚記念日!結婚記念日!









結婚記念日!結婚記念日!









結婚記念日!結婚記念日!









早い時間に 珍しく、K崎さんがワーちゃんと一緒にご来店 Kさんご夫婦に祝福の、最初の
ステージは伊豆くんの素敵な歌で開幕~ケイオウちゃんに続いて、古き良き友人の上さんが
同じ職場のKくん(ハワイアンバンドのギター)Yさんを伴ってテーブルに 暫らくしてハセちゃん
昨日の真夜中に別れた貫ちゃん、前ちゃん 三線のAさん、今ちゃんも顔を出され嬉しかった!

マスケさんのステージに、嬉しそうに歌うK崎さんは Kくんの演奏にも飛び入りして楽しそう~
相変わらず上手なケイオウちゃん、愉快に楽しむハセちゃん 伊豆くん&Kくんの初セッション
マスケ&ワーちゃんの巧みなコラボ そして、Aさんの三線に目を奪われる貫ちゃん、前ちゃん
今ちゃん達 この夜は尻上りに、お客様も増えて 皆さんに楽しんで頂けて良かった拍手
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:18│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日!
    コメント(0)