2011年01月05日

気持ちの嬉しい仲間!

気持ちの嬉しい仲間!  1月5日 (水曜日)  晴れ

      「ジーマ」出演

2011年Danの、最初のステージを
飾るのは 「ジーマ」 ~ こうせつ&
かぐや姫 平井堅 サザン NSP
郷&ジュリー ガッチャマン 等等
幅広いジャンルで楽しませてくれる
素敵なステージを、満喫して下さい音符音符


さて、昨夜は 2011年幕開けの初日 ママと体調の不安を抱えながらのオープン
街は人通りも少なく初日からゼロかな?と、縁起でもない思いがよぎったが 念入りに
音響の清掃と点検 店内の掃除、楽器の手入れを済ませ お客様の来店を待った!

最初に来られたのは、ママの似顔絵で評判の世相マンガ特待生のMさん 嬉しくて
暫らく談笑した後、僕の伴奏で 昭和の懐かしい歌謡曲を歌って楽しんで頂いていると
次に、かわちゃん&ハセちゃんが宮工高同窓生ご一行を伴ってご来店~更に嬉しかったワーイ

当初、宮崎に出る予定は無かったらしく Danの初商いの為に、わざわざ 同窓生の
集まりを決めて来られたようで そんな気持ちが凄く有り難く とても、感謝・感激・・・!

気持ちの嬉しい仲間!気持ちの嬉しい仲間!









気持ちの嬉しい仲間!気持ちの嬉しい仲間!









こうなれば かわちゃん、ハセちゃんのリードで 次々にステージが賑やかになって 学生
気分の同窓会 ギターを弾くのは30年ぶりという友達も爪を切ってセッションされ 愉快に
過された拍手かわちゃん、ハセちゃんは 僕とママの体調を懸念したのか、気を遣って皆さん
を促され早々に仕舞われた~優しい心遣いに大感謝の初商でした~有り難う御座いましたニコニコ




   



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:37│Comments(3)お店
この記事へのコメント
昨日はお騒がせしました。
みんな喜んでおりました・・・
咳の方が気になりますが・・・早く直してくださいナ・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年01月05日 17:08
おはようございます。


今日は太陽が顔を出してくれないので冷たいですね。夜は最も↓ですかね?。


ブログを読んでて思ったのですが…
マスターの病気、どうも私の病気と全く一緒です。【咳・せき・セキ】の症状です。
咳は体力を消耗するので体がだるくナカナカ元気になりません。私はこの病気にかかって約2ヶ月に……
薬の副作用で便秘は避けられないので気を付けて下さい。

冷たい日が続いてますのでご自愛下さい(^○^)
Posted by …ま菜や… at 2011年01月06日 11:23
かわちゃん!

 ありがとう~いつもながらの優しい気持ちに感謝でいっぱい!
 どうも気管支が弱いようで~心配かけますね!摂生に努めます!

ま菜やさん!

 お心遣いありがとう~ベンピは大丈夫ですが きついねぇ!
 お互いに養生して早く元気になりましょう!
Posted by Danマスター at 2011年01月06日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちの嬉しい仲間!
    コメント(3)