2011年01月06日

笑う門には福来る!

       1月6日  (木曜日)  曇り   弾きたがりデー

今夜は ステージ開放~弾きたがりデー 腕に自信のある方もない方も マイギター
或は Danのギターで 素晴らしい音響の中、思いっきり弾けませんかニコニコ

昨夜は 僕と同じく、2年越しの風邪で 少し咳込みながらも、駆けつけてくれた「ジーマ」
その、いつもながらの律儀さ、真面目さには脱帽 有り難くて嬉しくて感謝・感激!!! 

そんな「ジーマ」の、今年最初のライブ応援にと Tちゃん、みっちゃんが一番乗りで来られ
続いて ファンのまっちゃん、JUNちゃん、トミーも顔を出してくれて嬉しかったワーイ

「ジーマ」と並んで かぐや姫・千春といえば、みっちゃん そこに、素敵なドラマーのTちゃん
という、新春早々豪華な顔合わせに ジャズもこなす ボーカル・JUNちゃんの素敵な歌や
まっちゃん、トミーの弾き語りの素晴らしいステージ~本当に愉快な一夜だった拍手

笑う門には福来る!笑う門には福来る!









笑う門には福来る!

笑う門には福来る!

笑う門には福来る!笑う門には福来る!









ステージも然る事ながら 合間にカウンターで喋る、都城弁のオシャベリも 笑いの渦で 
ママの、お腹を抱えて楽しそうに笑う姿が可愛いかった~笑顔で過す、Danのひととき
「笑う門には福来る」~今年もそんな風に有りたいものニコニコ 「ジーマ」ちゃん~体調の悪い中
ありがとう御座いましたね拍手お互いに早く元気になろう!





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:50│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑う門には福来る!
    コメント(0)