2011年01月22日

トイレの神様!

トイレの神様!  1月22日  (土曜日)  晴れ

        ソーリンズ出演

今夜は 二ヶ月ぶりに、お笑い三人組の
ソーリンズ登場~トークで笑わせ 歌で
泣かせる愉快なステージは必見です音符音符 


                                  
                              キムタク   赤崎ちゃん   清永さん

昨夜は ある時はハワイアンのボーカル~又、ある時は演歌歌手として県内で活躍している
「エミちゃん」が、Danのステージに初デビュー 伊豆くんとの初のユニットで歌って貰ったワーイ
言葉がハッキリしていて、メリハリのある声量 心地良い歌声は聴く人を魅了~やや緊張は
していたものの、素敵なステージに拍手喝采 今流行の「トイレの神様」は特に良かった~
来月からDanのメンバーになる予定で、定期的に素敵な歌声が聴けると思うと嬉しい限り拍手

この夜、オープンしてからの前半は極めて静か 演歌歌謡のCDをかけていると「マスケ」さんと
マスターはお酒が進み、時間だけが無為に過ぎて行き~少し不安がよぎった、11時手前頃
「三線」を抱えたAさんがご来店 すると次にケイオウちゃん、チャーミングなイキ&みっちゃん
二回目のT野さん、Kさん そして、金曜日のワーちゃん&トモちゃんで賑やかになったニコニコ

トイレの神様!トイレの神様!









トイレの神様!トイレの神様!









トイレの神様!トイレの神様!









トイレの神様!トイレの神様!









トイレの神様!トイレの神様!









「マスケ」&伊豆くんとエミちゃんのステージ、Aさんの三線やケイオウちゃん、イキちゃんが歌い
みっちゃんやワーちゃんのピアノと、役者揃いで楽しく騒ぎ~後半は密度の濃い時間となって
マスケ&伊豆くん&エミちゃんに感謝!寒い中をお越しのお客様も、有り難う御座いました拍手
 

 





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:56│Comments(5)お店
この記事へのコメント
あら不思議・・・!エミちゃんとマスターの服がなぜかかぶってるのが・・・・なんで・・・ウケスギデス^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年01月22日 13:50
マスター&ママ
昨日も いろいろありがとうございました
楽しい時間過ごすことできました
また、来月もよろしくお願いします

会社のチャリティーライブを
2月26日(土)pm1:00~3:30 floorでやります
よろしかったら 見に来てください!
Posted by アプリの伊豆 at 2011年01月22日 20:10
かわちゃん!

 ホンとだね~言われてみて初めて気が付いたよ!
 相性がいいのかな~

伊豆くん!

 初めてとは思えない程、素晴らしく素敵なユニットでしたね!
 エミちゃんの素敵な声を活かすように弾くギターの調べは
 とても心地良かった!これから、凄く楽しみになりました~ありがとう!
Posted by Danマスター at 2011年01月23日 11:59
お世話になりました。

とても勉強になりましたよ。

また、行きますね。

画像御借りします。
Posted by エミ at 2011年01月24日 20:13
エミちゃん!

 素晴らしいステージをありがとう!
 皆さんも感激してました~Danメンバーとして
 これからもヨロシクね!
Posted by Danマスター at 2011年01月25日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレの神様!
    コメント(5)