2011年02月02日

素晴らしい感性!

素晴らしい感性!  2月2日  (水曜日)  晴れ

      「ジーマ」出演

今夜は 水曜日恒例の「ジーマ」さんが
かぐや姫 平井堅、サザン等のバラード
ジュリー&郷など歌謡曲 ガッチャマン
他のアニメソングを たっぷりと、愉快に
楽しませてくれます音符音符

                                   ジーマ   &   典ちゃん

今日は 朝から急用のため外出していたので、投稿が今になった!さて、昨夜は9時半を
過ぎた頃からお客様が来られ出して 最初は、貫ちゃん、山ちゃんと大阪からのホウさん
ご一行 続いて、久々に三絃道由哲さん&なおちゃん 次に ケン史郎のお二人さん
最後はレマンのHさん、Yさん、Mさん、Y口さんご一行でそこそこ賑わったニコニコ

久し振りに、二人揃った「ケン史郎」バンドのステージは圧巻 二人のギターテクニックに
目を奪われる皆さんで、凄いを連発 しゃべくりマンの貫ちゃんが、黙って ステージに
体を向けたままだった程素晴らしく、キムタク&ケンちゃんのセッションも、素敵だった拍手

更に 村上三絃道家元・由哲さんの歌も聴けて嬉しかったワーイ~ユックリして戴ければ、もっと
聴きたかったし、一緒に「コブレ」なかったのが残念だった~又、貫ちゃんのギターの腕も
コード進行がスムーズになってきて その、感性の素晴らしさに驚き 嬉しかった!

素晴らしい感性!素晴らしい感性!









素晴らしい感性!素晴らしい感性!









素晴らしい感性!素晴らしい感性!









素晴らしい感性!素晴らしい感性!









素晴らしい感性!素晴らしい感性!









「キムタク」さんは 途中、一回休憩を挟んだだけで リクエストに応えながら、入れ替わり
立ち代りステージを行き来するお客様で、ほぼ弾きっぱなしだった~有り難う御座いました拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 15:54│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素晴らしい感性!
    コメント(0)