2011年02月05日

愛される姿!

愛される姿!  2月5日  (土曜日)  晴れ

      「アウル」出演

今夜は 幸せを呼ぶ鳥・フクロウを
ユニット名にした「アウル」の登板
ふきのとう、陽水、ビギン その他
二人のツインギター&味わい深い
歌で お楽しみ下さい音符音符

                                「アウル」 の かわちゃん&竹ちゃん


昨夜は Dan、オープン当時からの常連さんであるG藤さんに、Mちゃん 初のご来店で
ジーマさんの同級生・乗馬クラブのFさんご紹介の、Kさん兄弟 そして、いつものワーちゃん
トモちゃん、裕ちゃん、ケイオウちゃん、キカイダー福ちゃん達で 愉快に賑わったワーイ

「ますけ」さんの一回目のステージは 皆さん、静かに聴いていたが 時の経過と共に
ヒートアップ ワーちゃんのピアノ、Kさんのボンゴ&Gさんのタンバリン ケイオウちゃんの
聴かせる歌 マスター&ワーちゃんのセッション、久々に裕ちゃんも歌ってくれて嬉しかった拍手

愛される姿!愛される姿!









愛される姿!愛される姿!









愛される姿!愛される姿!










現在は、香港に住んでいるというKさん達も 初めて来たのに、他のお客さんとも昔からの
友達みたいに、親しく会話が出来 自然に溶け込んで一緒にライブをしている感覚になって
心地良く楽しめた様で、紹介されて良かったと言って下さり 真から、嬉しかった!
これが DanのDanたる所以と確信~これからも、こうでありたいと願って頑張ろうと思う!!!

  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:34│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛される姿!
    コメント(0)