2011年02月11日

家族を愛する日!

家族を愛する日!  2月11日 (金曜祝日) 小雨曇り

      「ますけ」出演

今夜は、ブルージーな「ますけワールド」を
たっぷりと、ご堪能頂きましょう!
素敵なオリジナル曲は勿論 いろんな
リクエストにも お応えして 楽しい時間を
一緒に過ごしましょう音符音符


今日は 建国記念の日 「紀元節」~日ノ本の、国を愛する心を養う日とされるが
国の元は人民、その人民社会を構成するのは家族 その家族を作ったのは夫婦~
だから、今日は 夫婦がいたわりあい、家族を愛する心を形にして表す日としたい!

さて、昨夜のニシタチは 小雨降る中、えびす祭りで久々の人だかり スタンプラリーで
賑わったお店が多かったようだが、Danは静かにスタート 最初に常連さんの鳥ちゃん
&まっちゃん 暫らく間が空いて、エトちゃん 次に、TKCのクノちゃん Kさん、Tさん
竹ちゃん&石ちゃん ノギちゃん、ケイオウちゃん&山ちゃんと 尻上りに賑わったワーイ

家族を愛する日!家族を愛する日!









家族を愛する日!家族を愛する日!









家族を愛する日!家族を愛する日!









家族を愛する日!家族を愛する日!









正に、木曜日に相応しく 弾きたがり&歌いたがりの方方が集い、入れ替わり立ち代りの
ステージは、お客様同士でのセッションでも盛り上がり とっても愉快に涌いて 瞬く間に
時が過ぎ、閉店時間をオーバーしていたのにも気付かない程、楽しくて素晴らしかった拍手
メンバーの竹ちゃんは 当番でもないのに、気軽に伴奏してくれて 石ちゃんも、一緒に
盛り上げてくれて嬉しかった~この夜も大いに楽しめて 皆さん、有り難う御座いました!!!
 

 






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:38│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族を愛する日!
    コメント(0)