2011年02月17日

待っていたよ~お帰り!

       2月17日  (木曜日)  雨   弾きたがりデー

今夜は ステージ開放~弾きたがりデー お客様たちから、気兼ねなく自由に弾ける日が
有ると良いね~との希望もあり 丁度 木曜日の担当がいない為に、苦肉の策として設けた
「弾きたがりデー」~だが、それを目的に来られる人も少なく 余り、芳しくない有様・・・しょんぼり

最近、僕は ヘルニアの影響なのか、特に左手の調子が悪く伴奏が出来ないし 弾ける人も
来なければ、休もうかとも思うが~もう暫らく、この日と体の様子をみて考えてみる事にしよう! 

さて、昨夜は とても嬉しい日になったワーイ先ず、僕が弟や妹のように思っている園ちゃん夫婦が
最初のお客様 続いて 僕の、ひとりきりの大切な弟の縁で知り合い実の弟のように思っている
O君が宮城の仙台で武者修行、一回り大きくなって4年ぶりに帰宮 「待っていたよ~お帰り」
嬉しくて思わず二人で抱き合って喜んだ~一方、同僚のS君が今度は東京へ栄転するという・
寂しい事だが、若い内は何でも体験で 又、S君も一層大きな人間になるだろう「頑張れ~」拍手 

ヤマエのO君・S君と同伴で、東京から赴任して来たというM君を連れて雲海のTさんもご来店
続いて、Y口さんもK君と初のAさんを伴って来られ 次に、三線の安ちゃん 最後に名ドラマー
T山ちゃんも、嬉しい事に顔を見せてくれたが 遅い時間で セッションが聞けず残念だった~
「ジーマ」さんのお蔭で水曜日のファンも数多く増えて、とても有り難いと感謝の心でいっぱい!

待っていたよ~お帰り!待っていたよ~お帰り!









待っていたよ~お帰り!

待っていたよ~お帰り!待っていたよ~お帰り!









待っていたよ~お帰り!待っていたよ~お帰り!









待っていたよ~お帰り!

待っていたよ~お帰り!待っていたよ~お帰り!









「ジーマ」さんと園ちゃん&典ちゃんのセッション 安ちゃんの三線で島歌メドレー、合わせて
S君も気持ち良さそうに歌い 僕も、「O君お帰り、S君ガンバレ」の気持ちを込めての一曲
Y口さんはギター&ピアノでセッションしたり、Aさんとのデュオで盛り上げて下さって この夜も
愉快な笑顔でいっぱいのDanでした~皆さん、ありがとう御座いました拍手
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:35│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待っていたよ~お帰り!
    コメント(0)