2011年02月23日

団塊の「Danと塊(KAI)」

団塊の「Danと塊(KAI)」  2月23日  (水曜日)  晴れ

      「ジーマ」出演 

Danの、平井堅と言えば すぐに連想
される 「ジーマ」さんが、今夜の登板
十八番の、かぐや姫は勿論 サザン
郷&ジュリーといった昭和の歌謡曲
最近は、演歌・ムード歌謡の弾き語り迄
幅広いステージで、楽しませてくれます音符
                                  「ジーマ」        のりちゃん 

さて、昨夜は 25年来の友人で先輩 Danの良き理解者で、常連さんでもあったOさんが
ニシタチ中央通りのたそがれビル2Fに 団塊は勿論、昭和な世代の~特に女性が憩える
ような、モダンでシックな店 「すなっく塊(KAI)」をオープン 因みに、Danと合わせると
正に、我々「団塊」の世代という意味~益々、互いに頑張ろうという意を、新たにした!

Danに戻ってみると エトちゃんが来られていて、コック2のステージが真っ最中だった~
前座では 清永ちゃん&エトちゃん達のバンド、「ザ・マーケット」で 練習をしたらしく
再度、合間に演奏して貰うと エトちゃんの素敵な声を活かした曲で、歌とギターのバランス
がとても良かった拍手 この調子なら、相当早くDanのメンバーで活躍出来そうに感じたワーイ

団塊の「Danと塊(KAI)」団塊の「Danと塊(KAI)」









今の、Danのメンバーは 全員、メンバー同士は勿論 お客様を、とても大切に思う仲間
ばかり~ひとり一人の個性を認め合い、時には音楽口論はあっても悪口陰口は殆ど無く
他所に誇れる仲間達~今年から、新たに Y本くん、えみちゃんもメンバーに加わった事で
仲間の輪が拡がり、有り難く嬉しい限り~Danも、あと一ヶ月で8年目に突入 Danを愛し
通い続けて下さるお客様方を見ても これなら、10周年までは頑張れそうだ!!!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:16│Comments(2)お店
この記事へのコメント
よっ!マスターそのいきだ~よ・・・援護はまかせて・・・

猿でもきじでも犬でも良いからお供させください・・・^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年02月23日 16:58
いよぉ~かわちゃん!

 ありがとう!頼り甲斐のある仲間、弟分としてヨロシク!
Posted by Danマスター at 2011年02月23日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団塊の「Danと塊(KAI)」
    コメント(2)