2011年03月04日

指先ジンジン!

指先ジンジン!  3月4日  (金曜日)  晴れ

      「ますけ」出演

今夜は シンガーソングライターとして
冨に有名になり、CD化の要望が高まっ
ている ブルージーな、「ますけ」さんが
素敵なオリジナルは勿論 いろいろな
リクエストにも応えて 飽きの来ない
素晴らしいステージをお贈りします音符音符


昨夜は 僕が現役の頃、良く仕事をし、遊びも良くした2歳下で元同僚の、O本さんが
同業のKさんと共に、ご来店 約10年ぶりの再会 頭はさて置いて、懐かしい話に
花が咲き 若い頃、カントリーのブルーグラスバンドをしていて アリスと共演したりも
したそうで 今になって、互いの趣味が音楽という事が分かり更に親しみが増したニコニコ

暫らくすると 今度は 常連さんのU冨さんが、神戸へ転勤する事になったO谷さんの
送別会で 平さん、K岡さん、S垣くん、ご一同でご来店 皆さんが、僕の伴奏でも
気持ちいいと、楽しんで下さり とっても嬉しかった拍手

指先ジンジン!指先ジンジン!









指先ジンジン!指先ジンジン!









指先ジンジン!指先ジンジン!









久々に一人で伴奏したので、途中休憩したものの指先が、ジンジン~メンバーの大変な
苦労が分かり、「ありがとう」と、感謝!
O谷さんは 帰り際、宮崎に来たら必ず寄ると言って下さり嬉しかった!!!
  




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:02│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指先ジンジン!
    コメント(0)