2011年03月12日

がんばろう!

がんばろう!  3月12日  (土曜日)  晴れ

      「Age」出演

今夜は 長渕デーと銘打って、普段は
静かな「えいじ」さんの、熱いステージ
初期の「剛」を中心に、心に響く歌声を
お届けしましょう~「長渕」なら、大概の
曲に お応え出来るでしょう音符音符


昨日 ニュージーランド地震のさめやらぬ内に、忘れもしないあの阪神淡路大震災の180倍
規模、何と千年に一度という国内観測史上最大のM8・8の大地震が 東北・関東を中心に
日本全土を揺るがし 100年に一回規模の大津波が 大きな船や住宅、工場の巨大タンク
自動車、桟橋を巻き込んで流されているすさまじい光景は、まるで地獄絵だった~オドロキ

自然の脅威の前に、人の無力さを知らされ 地球が怒っているように思えた~想像をはるかに
超える災害で多くの被災者・犠牲者が出ている模様 今は、一人でも多くの人の無事・安否が
確認されるよう、心から祈るばかり・・・!

さて、昨夜は 「ますけ」&「まー坊」に加え、「ジーマ」ちゃんも遊びに来てくれて豪華メンバー
が顔を揃えた~更に、「HIRO」くんとAちゃん ケイオーちゃん、ワーちゃん&トモちゃん そして
久々に来られたKさんは、「ジーマ」「ますけ」さんに会えて嬉しそうな笑顔「まー坊」の歌声にも
とても感動されて、喜ばれ ステージでも歌って楽しまれたニコニコ

がんばろう!がんばろう!









がんばろう!がんばろう!









がんばろう!がんばろう!









先月より 今月は、平日も週末もお客様が少なくて どの店も大変で、顔色も冴えないのだが
かと言って、暗いお店には人が寄ってくる訳がなく 活気のあるお店であるように、元気な声
明るい笑顔で接し せっかく来られたお客様が、気持ちの良い顔で帰られ 又来よう、と思って
頂けるような店になろう~これがDanを始めた時の想いなのだと、自分に言い聞かせている
今日この頃~「がんばろう!」Danを愛してくれるお客様と仲間たちが居る限り・・・合掌!!!

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:02│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばろう!
    コメント(0)