2011年03月18日

節水に努力しよう!

節水に努力しよう!節水に努力しよう!









      アプリコット・ウイズ・えみりー                 ますけ 

 3月18日 (金曜日) 晴れ アプリコット・ウイズ・えみりー & 「ますけ」 出演     

昨日17日 県は、西都市・一ツ瀬ダムの発電貯水量・率が 19日にはゼロになる見込み
と発表 昨年来の少雨の影響との事~東日本大地震を対岸の火事とせず 皆さん、節水
しましょう!又 えびの新燃岳の噴火も予断を許さない状況、警戒を怠らないよう注意を!!!

今夜は 一ヶ月ぶりに、アプリコットの伊豆くん&えみちゃん と、ブルージーな、「ますけ」
さんで、素晴らしいライブの共演 ~ とっても素敵な夜になりそう拍手

昨夜は 弾きたがりデーにふさわしく アールグレイ と マイルドワンズのライブ合戦となり
アコースティックバージョンのユーミンメドレー & GS・湘南サウンド で、其々に素晴らしい
演奏が響き 素敵なひとときが過せて楽しかった~Gさんのドラムで盛り上がって良かったが
先週約束をしたタンバリンマンのKさんが来られていれば 更に、盛り上がっただろう・・・ニコニコ

節水に努力しよう!

節水に努力しよう!節水に努力しよう!









だんだんと 木曜日の弾きたがりデーを、楽しみに来られる方が増えて来たのは有り難い事
それぞれの人の、巧みな技を間近に見て教わるのも とても勉強になるし 技の習得・向上
に、モッテコイの木曜日となったのは嬉しい~そんな人々がもっと増えるといいなぁ・・・!

今度の日曜20日は、くまもとフォーク村のメンバーとの交流ライブで Danからは「ますけ」
「ジーマ」の二人が出演 他にもメンバーや音楽仲間が遊びに来るかも・・・当日は午後9時
から営業しますので、こぞってお越し下さると有り難いです~翌月曜は代休で休みます!!!

  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:41│Comments(2)お店
この記事へのコメント
久し振りです(^_^ゞ

熊本から来られるデスね(^-^*)

時間帯が会えば伺いたいと思います(^^)/
Posted by yuko at 2011年03月18日 13:13
お元気な様子で安心しました!
ありがとう~熊本は去年の8月でしたから7ヶ月ぶりの再会
当日は、21時ごろからオープンします!
良かったらおいで下さいね!
Posted by Danマスター at 2011年03月19日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節水に努力しよう!
    コメント(2)