2011年03月20日

今夜はオープン!

今夜はオープン!今夜はオープン!








       
              
     我が家の花壇 ~   ピンクのプリムラ             白いプリムラ

          3月20日  (日曜日)  曇り   交流ライブ

宮崎の春を彩る、「フラワーフェスタ」が こどものくにをメーン会場に始まり 今年は
口蹄疫からの復興を表現した花壇などの多彩な演出が見もののようで 足を運び
いろんなモヤモヤを吹き飛ばして 思い切り、春を満喫されては如何でしょうかニコニコ

日曜の今日は、本来お休みですが いつもより一時間遅れの、午後9時よりオープン
前に告知したように、カフェバー「くまもとフォーク村」のご一行さまが来県 Danからは
「ますけ」「ジーマ」ほか、レギュラーメンバー、音楽仲間との初の親睦交流ライブ拍手
こういう機会は、滅多にないので 皆さんで、愉快なひとときを楽しみましょう!

さて、昨夜は 夕方から音楽仲間の「外山商店」「T2R」のライブを、Danのオープン
ギリギリまで楽しませて貰った~充分聞けなかったが、とても面白く素晴らしい演奏に
感心した~Danでは、トミーとリハを兼ねてステージを温めて お客様を待ったスマイル

今夜はオープン!今夜はオープン!









今夜はオープン!今夜はオープン!









最初に顔を出されたのは、同じように夕方のライブを見に来ていた「アウル」のかわちゃん
と竹ちゃん 続いて、音楽仲間のショーちゃんご夫婦 遅い時間に、HIROくんもご来店
皆でステージを楽しんだ~最後の閉店時間まで頑張ってくれた、トミーありがとう!
トミーの応援に来てくれた、かわちゃん&竹ちゃん&HIROくん そしてショーちゃんご夫婦
皆さんのご来店に感謝~とても嬉しかった~ありがとう御座いました!!!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:57│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はオープン!
    コメント(0)