2011年03月29日

メモリアルな一夜!

メモリアルな一夜!  3月29日  (火曜日)  晴れ

      「キムタク」出演

お日さまが昇れば レストラン・パリ朝の
オーナーシェフ 星空にお月さまが輝く頃は
愛と勇気をもたらす、ミュージシャンに変身
情にはモロイが 何事にも、ポジティブな
「キムタク」さんの世界をお楽しみ下さい音符

                               キムタク & 清永さん ~(コック2) 

さて、昨夜は 今月に入って2番目の大賑わい~オープン直後から、切れ目無くお客様が
来られ、嬉しい悲鳴 久々の大入りで、ママにはとても長~く感じた一夜だったようだが
手作りの「つきだし」が美味しいと、おかわりされて 嬉しい笑顔だった!

開店と同時に 噂を聞いて一度来て見たかったという、マルチプレーヤー・ミュージシャンの
S石さんが初めてご来店 続いてKちゃん、Aビルさん、鳥ちゃん 日南のM良さん、K畑さん
ケイオーちゃんご一家、クロちゃん&ひろかちゃん、K園さん&Y地さん 最後に、かわちゃん
ハセちゃん、Y村さんの同級生グループでいっぱいになって 泪が出そうな位、感激したワーイ 

この夜は、当番のメンバーが居ないし マスターも上手く出来ない曲は、Aビル&鳥ちゃんが
代わる替わる弾いてくれたり 折良く居合わせた、メンバーのかわちゃん&ハせちゃんも
気持ち良くやってくれて大助かりだった~又、この日は ケイオーちゃんのお嬢さんの誕生日
皆さんでハッピーバースデーソングを合唱してお祝いした拍手

そして この夜は、もう一つおめでたい事に M良さんがお連れしたK畑さんのご定年送別会
どうしても現役最後はDanに来たかったと言って頂き、マスターの拙い伴奏で一、二曲 最後 
ご挨拶と、お礼を兼ねて 大好きな歌謡演歌を、Aビルさんの伴奏で気持ち良く歌われ M良
さんは泪目になっていた~場内は万雷の拍手喝采で、メモリアルな一夜もお開きとなった~
皆さんと共に、本当に素敵な一夜を過せました~有り難う御座いました!!!

メモリアルな一夜!メモリアルな一夜!









メモリアルな一夜!メモリアルな一夜!









メモリアルな一夜!メモリアルな一夜!









メモリアルな一夜!メモリアルな一夜!









メモリアルな一夜!メモリアルな一夜!









メモリアルな一夜!メモリアルな一夜!









お客様が帰られた後に 今度の宮崎県おやじバンド大会に出す「一升五合」のデモテープを
かわちゃん達と聞いたが 宮崎に似合う、サンバのリズムで 中々に素晴らしい出来上がり
JUNちゃんのボーカルは勿論だが 其々の個性が出てるし、凄い特訓の成果が現れていて
上位入賞 ひょうとすると「グランプリ」かもしれない~皆さん応援ヨロシクお願いしますね拍手


  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:57│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メモリアルな一夜!
    コメント(0)