2011年04月01日

お蔭さまで7周年!

お蔭さまで7周年!  4月1日  (金曜日)  晴れ

      「ますけ」出演

今夜は ブルージーなオリジナルを始め
ガロ、たかじん、陽水など、70~80年代
フォーク&歌謡曲に、凄~く薀蓄のある
「ますけ」さんの世界を たっぷりと、心ゆく
まで お届け致しましょう音符音符

                                「ますけ」   &   ケイオーちゃん 

今日は Danオープン以来、長きに亘る常連さん&レギュラーメンバーのミュージシャン
それに音楽仲間&ママのお蔭で、7周年を迎えることが出来ました~ありがとう御座います拍手

今夜の担当メンバー「ますけ」さんから、一年前の今日 Danと僕に、素敵なテーマソング
「団塊のステージ」という素晴らしい曲をかいて、プレゼントして頂き とっても嬉しかったワーイ
未だに 上手く歌えないが、今夜は思いを籠めて歌ってみようと思う!

5周年の時は 多くの方に、感謝デーのお知らせハガキを郵送して 数多くご来店頂いたが
ブログの愛読者も増えて来て 去年から、だんだん不精になって 改めて反省している~
昨夜一日早めに ま菜やのリカさんが来られ、ケーキをお祝いに戴いたので 今夜は、早く
来られた方から順に召し上がっていただきましょう~余分に用意してますが生ものなので・・・!

        感謝デー企画 ・ 1日(金曜)~2日(土曜)、の2日間のみ
                  飲み放題 「2千円」 (焼酎・洋酒・カクテル)

        常連さん特典 ~ ビールは何杯でも&超高級洋酒はシングル一杯サービス 
                  
          * 両日に来られなかった常連さんには 超高級酒シングル一杯を
             今月、4月いっぱい 感謝を籠めて、継続させて頂きます!!!


さて、昨夜は シンガーソング・ライターのMちゃんが、Kちゃんとご来店 Danに来たくて
来たくて 弾きたくて弾きたくて、たまらなかったようで 溜まりにたまった、ストレスを
一気に発散するように、貸切状態でステージを独占 マスター&Kちゃんも 一緒に
セッションを楽しんだ拍手午前0時頃に、大急ぎでお店を仕舞って駆けつけて来られたのは 
ま菜やの、リカさん 最後はマスターの「南国の夜」で締め括り、大好きな歌「木蓮の泪」は
次のお楽しみとして、お開きとさせて頂いた~お土産まで戴きありがとう御座いましたワーイ
 

                      



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:19│Comments(5)お店
この記事へのコメント
早い!早すぎる! 一年が過ぎ去るのが追いつかないと言うかよそ見しちょった、と言うか、たちまち七周年!おめでとうございますが先でした(^_^;)今夜もお世話になります!元気な人は皆パワーを出しましょう 天気は上々なのに、何だか薄暗い毎日。笑うと福が来ますよ!笑おう!歌おう!食べて飲んで明日へ繋ぎましょう! (^0^)/
Posted by ますけ at 2011年04月01日 14:22
)^o^( 7周年 おめでとうございます。


昨夜は遅くまで お邪魔しました。
今日・明日は早くあがれそうにないので1日早く伺いました。

7周年…バタバタと忙しく賑やかになることでしょう
 …頑張って下さい…
Posted by …ま菜や… at 2011年04月01日 16:38
ますけさん!

 お蔭さまで 8年目に突入しました~今夜も、そして
 これからも 10周年目差して頑張るので なにとぞ
 よろしくお願いします!

ま菜やさん!

 いつも有り難う御座います~昨夜は、ゆっくりして頂く
 時間がなくて すみませんでしたね!
 ごく近い内に伺いますよ!
Posted by Danマスター at 2011年04月01日 17:22
7周年おめでとうございます!ホント一年が早いです
これからも変わらず・・・みんなのオアシスでありますことを祈って・・・
明日はアウルが勤めさせていただきます。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年04月01日 17:50
ありがとう~かわちゃん!
 
 感謝デー二日目は アウルです~ヨロシクね!
 ゆかいに弾けて 楽しい一夜にしましょう!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2011年04月02日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お蔭さまで7周年!
    コメント(5)