2011年04月03日

ありがとう御座いました!

      4月3日  (日曜日)  晴曇り   Dan定休日

戦後、最大の危機に見舞われた日本国 未曾有の大震災・大津波・原発放射能事故
被災地の方方に元気になって貰おうと 日本中・世界中の人々、皆が心を一つにして
ひとりひとりが出来得る事に「愛は地球を救う」と、手を差し伸べている~素敵な人類愛!!!

文明の発達・文化の向上で、確かに豊かになり 人々の意識は、暮らしも気持ちも中流・
分も限度もわきまえず、何でも使い捨てで 今や、アナログからデジタルへと移行して行く
時代~僕ら、団塊の世代は 食べ物は勿論、水や電気も大切で 常日頃から節約第一に
教えられて育った~宮崎も今、自然の恵みの雨が降らず 深刻な水不足になっている!

さて、昨夜の土曜日は 世の中、自粛ムードの煽りで 繁華街は ヒマな、「凡暇害」 と
化しているが Danは、7周年という事のお蔭さまで 昨夜は、有り難くも大賑わいだったニコニコ

Danの入り口には 音楽仲間ミッキーさんからの花束が置いてあり、微笑んで迎えてくれて
続いて、市場のエトちゃんからは 美味そうに果物が飾られた盛りかごが届き 皆で美味しく
戴いた~お心遣い、ありがとう御座いましたワーイ次に けんちゃん&たまちゃん&まゆみちゃん
HIROくんが花束を 更に、JUNちゃんは・マンゴージュースを持参でご来店頂き、嬉しかった
皆さんの、温かく嬉しいお気持ちに大・大・大の感謝 本当に有り難うございました!!!

初めてDanを訪れた、山潤ちゃんのお友達の黒さん&杉さん そして、常連のショーちゃん
始め、田さん Kさん夫妻、アールグレイのお二人さん ブルーG・最初のメンバー神ちゃん
Rのケンちゃん&お連れさん夫婦 ワーちゃん&トモちゃん、ハセちゃん で、ほぼ満席ワーイ

ありがとう御座いました!ありがとう御座いました!









ありがとう御座いました!ありがとう御座いました!









ありがとう御座いました!ありがとう御座いました!









ありがとう御座いました!ありがとう御座いました!









ありがとう御座いました!ありがとう御座いました!









こんなにも大勢のお客さんに囲まれての「アウル」のステージ かわちゃんは、電池コードを
忘れ、せっかくのシンセギターも普通のギターになったが 二人の演奏はとても好評だった拍手

「アウル」の合間には ゆうじ&ひとみの「アールグレイ」の息の合ったステージ、ショーちゃん
のロック&HIROくん、ピアノのワーちゃん、Rのけんちゃんは皆とのセッション 一升五合の
JUNちゃんの素敵なボーカルで、ステージはヒートアップ 素晴らしい記念の7周年になった!

加山雄三じゃないけれど、「僕は~しあわせだなぁ」~Danは、こんなに沢山のお客様に支え
られ、愛されて 7周年が迎えられ、感謝・感激の連続で 心から幸せ者だと感じている・・・
これまで、ありがとう~また、これからもご愛顧のほど ヨロシクお願いします~感謝・拝!!!
 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:41│Comments(5)お店
この記事へのコメント
【感謝祭】お疲れ様でした。
)^o^( メンバーに囲まれての 7周年、良かったですね。今日は ゆっくりと…ですか?。


御礼が遅くなりましたが
『ごく近いうちに…』
有難うございました。
色々な話が沢山でき良かったです。
【O型】最高ですよ↑
次回 又、ゆっくりと…

又、昨夜は 嬉しい事に
ますけサンにお越し頂きました。
マスターから電話を貰った後に店に直接 見えました。
『キャンセル』と伺ってたのでお越し頂いた時は嬉しかったです。
私は初対面でしたが 気さくで…お連れサンもイケイケで…とても楽しい方でした。
ご紹介 頂き 有難うございました(^O^)


【ブロクを借りて】

  …ますけサンへ…


昨夜はお越し頂き有難うございました。
金曜日は仕事が早く終わらないので ますけサンの♪を聞く事が出来ないのですが必ず時間を作って伺いたいと思います。 
お友達にも宜しくお伝え下さい。
…有難うございました…
Posted by …ま菜や… at 2011年04月03日 16:28
ま菜やさん!

 今日はホントにゆっくりできました!
 僕よりママの方がノンビリできたかな?
 素晴らしいDanの仲間に囲まれて有り難い事と感謝ですね!
 今後ともよろしくお願いします!
 「ますけ」さんのステージは一度でヤミツキになりますよ!
Posted by Danマスター at 2011年04月03日 23:04
 土曜日はお世話になりました。時間を忘れるほどの歌合戦・・・・
よかったです。エントリーも済ましていまホッとしてます。
これからもいろんなジャンルに挑戦するアウルです・・・よろしくです!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年04月04日 13:32
土曜日は後ろ髪がひかれました一年に一度しか帰ってこない先輩のお付き合いを優先いたしました!チラッと店内を覗いたのでよけいに髪が伸びきってしまい、さっき何とか切り終わりました(^_^;)良かったですねマスター、皆のダンですねま菜さん、こちらこそご馳走様でした!先輩も大変喜んで帰りました是非又寄らせて頂きます。m(._.)m
Posted by ますけ at 2011年04月04日 14:18
かわちゃん!

 ホントに素晴らしく楽しい時間でしたね~
 最後の遅い時間まで盛り上げて貰ってありがとう!
 どんどん進化してゆく「アウル」が楽しみです!

ますけさん!

 分かっていましたよ~それにしても、Danの開店祝いは
 お蔭さまで、年々賑やかになって 有り難く感謝感激です!
 これからも 驕り高ぶらず ありのままの自分であり続ける
 よう 精進しますので よろしくお願いします!
Posted by Danマスター at 2011年04月05日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう御座いました!
    コメント(5)