2011年04月09日

思いはひとつ~プラス思考で!

思いはひとつ~プラス思考で!  4月9日  (土曜日)  晴れ

      「Age」出演

今夜は 剛の曲を中心に 長渕デー
彼の デビュー当時の 初期の歌を
メインに、たっぷりと浸って 「Age」の
世界を 堪能して頂きましょう音符音符
                                       

                                        Age・(えいじ)

昨日は 待望の雨模様だったが、桜の花をぬらすお湿り程度で ダムを潤すまでには
至らなかったようだ~今日は心地良いそよ風 良寛の句ではないが、「散る桜 残る桜も
散る桜」 満開の桜も、見頃はあすの日曜日が最後位なので、風情を楽しんで見ては・・ニコニコ

さて、昨夜は いつも、いろんな方にDanを紹介して下さる有り難い常連さんの、園ちゃん
ご夫婦が一番乗り 続いて、大震災で水不足の被災地に タンクローリー車を運転して
水を届ける救援活動に行っていた、ノギちゃん 金曜の顔・ワーちゃん&トモちゃん 次に
パルの井さんの紹介で来られた、敬ちゃんご一行様~驚いたことに 何と、敬ちゃんと
典ちゃんは、同級生同士~何十年ぶりかの奇遇な再会に、肩を抱き合って喜び合ったオドロキ

この夜は 「ますけ」さんのステージというよりも、お客様とのセッションが殆どで 皆さん
次から次に、リクエスト三昧 「ますけ」さんが休憩中は、お客様同士で楽しまれていて
この夜の担当は誰なのか、分からない程の大ハシャギだった拍手

思いはひとつ~プラス思考で!思いはひとつ~プラス思考で!









思いはひとつ~プラス思考で!思いはひとつ~プラス思考で!









思いはひとつ~プラス思考で!思いはひとつ~プラス思考で!









週末とは思えない位に人出の少ない金曜日だったので この夜のお客様は、たっぷりと
自由に愉しめたのが、それなりに良かった!~ノギちゃんが撮ってきた、被災地の悲惨な
状況の写真を見て、皆さん泪ぐんでいたが 「一緒に頑張ろう」という思いで、気持ちを
プラスに転じ、元気を出して応援する事が何より一番大切だと、皆の心を一つに感じた!!!

 

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:55│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いはひとつ~プラス思考で!
    コメント(0)