2011年04月12日

お喋りも楽しい!

お喋りも楽しい!  4月12日  (火曜日)  晴れ

      「キムタク」出演

音楽をこよなく愛し、「たくろう」が大好きな
レストラン・パリ朝の人情シェフ「キムタク」
さんが、今宵は どんな楽しいステージで
愉快なひとときを 演出してくれますか~
今からワクワクしますね音符音符

                                    キムタクさん

戦後、最大の国難 東日本大震災の発生から、昨日で丁度一ヶ月 発生時刻に合わせ
午後2時46分の役場のサイレンを合図に、手を合わせ 犠牲者の冥福と復興の回復を祈り
「黙とう」を捧げた~今も地震の余震が頻繁に起こっており、「いい加減にしてほしい」と願う! 

昨夜は 一週間の始まり月曜日~静かな店内で流れる、アリスの曲に合わせ マスターが
ギターを爪弾いていると、常連の安ちゃんが入って来られ 僕の拙いギターで歌って貰ったニコニコ

2時間ほど経つと ま菜やのリカちゃんが、花見の帰りに わざわざ、手作りのお土産まで
持って来て下さり 四方山話しにも花が咲いて、最後は一緒にデュエットを楽しんだ・・・若い
リカちゃんにとっては、あまりに知らない歌が多かったようで 申し訳なかった!!

お喋りも楽しい!お喋りも楽しい!









ギターの上手がいなくて、安ちゃんの三線とのセッションが出来なかった事と リカちゃんの
知っている曲が歌えずに残念ではあったが それでも、この夜は 楽しいお喋りも出来たし
それはそれなりに良かったかも~ありがとうございましたスマイル



  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:32│Comments(2)お店
この記事へのコメント
お疲れ様です。


【お土産】どういたしまして。
大葉が入ってるので次の日に食べても大丈夫でした。

【歌】は人の歌を聞くのは大好きだけど…自分が歌うのは得意な方じゃないので気にしないで下さい。

マスター・ママと お話が出来ればオッケイなので…。

又、寄らせて貰います。
Posted by …ま菜や… at 2011年04月12日 18:20
ありがとう~とても美味しかったです!
いつも、心を籠めて歌っているつもりですが
今度はセッション、二人でデュエットしましょうね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2011年04月13日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お喋りも楽しい!
    コメント(2)