2011年04月23日

それなりに楽しく!

それなりに楽しく!  4月23日  (土曜日)  晴れ

      「ソーリンズ」出演

今夜は 今年の1月以来~3ヶ月ぶりと
なる「ソーリンズ」が、満を持しての登場!
三人三様の、持ち味豊かなステージで
愉快にお過ごし下さい 音符音符音符


                              キムタク  &  赤崎さん  &  清永さん

今年の6月で 高速道路の「休日上限1000円」を廃止、「無料化実験」も凍結する という
表明があった~被災地や被災者に予算を使う事で、大方理解されるとの見解なのだそうで
理解できるが、そもそも土台から無理な政策ちっ、ちっ、ちっ「時は金なり」と言う~急ぐ必要のある人は
払ってでも走るし、こんな事は一様平等にしなくても・・・必要最小限の生活に関わる食・住
教育・幼児の医療などは減を無くし、華美贅沢な事等には増税するなど つつましく暮らす
人に、もっともっと温かい施策であってほしいと願っている人は たくさん居られる筈・・・!

さて、昨夜は 熊本からトモちゃんが、親しみのある顔でヒョッコリ現れたと思ったら すぐに
赤さんと、島さん&お連れの熟女さん達が来られ 続いて、昨夜と二連チャンの鳥ちゃんが
次に 安ちゃんも、ご来店 「ますけ」さんのステージで 素敵に幕が上がった拍手

それなりに楽しく!それなりに楽しく!









それなりに楽しく!それなりに楽しく!









「ますけ」&赤さんの初セッションに、女性群もウットリ聞き惚れていて マスターも飛び入り
鳥ちゃんのギター&安ちゃん三線での、島歌にも拍手喝采で 皆さん良い顔をされていたニコニコ

週末の金曜日というのに、昨夜の賑やかさがウソのようなこの夜 これが、水商売なのだが
ジックリと「ますけ」さんの世界が堪能できたし 鳥ちゃん&安ちゃんも伸び伸びとステージを
楽しんで貰えたようだし、赤さん達ご一行様にも大いに喜んで頂けたみたいで それなりに
素敵な一夜になって良かった~ありがたく、感謝!!!

  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:08│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それなりに楽しく!
    コメント(0)