2011年05月13日

擬似体感シアター!

擬似体感シアター!  5月13日  (金曜日)  曇り

  「ますけ」 & 「まー坊」 出演 

今夜は 2ヶ月ぶりに 千春、ふきのとう
さだまさし、浜省・・などを 甘い歌声で
聴かせる「まー坊」 と、 陽水 ガロ
たかじん など・・ブルージーな歌声の
「ますけ」の共演~二部構成のステージ
素敵な二人の個性を、お楽しみ下さい音符音符
                                  「まー坊」     「ますけ」

夫婦旅紀行~島原の雲仙普賢岳災害記念館・かまだすドームは 見て、触れて、遊びながら
学べる 全国初の、火山体験学習施設~特に、14メートルのドーム型・巨大スクリーンで
噴火に伴う「火砕流」と「土石流」を 映像と連動して床が動き、吹き出す熱風と共に 災害を
擬似体験できる・シアター 又、その光景の中を 自衛隊ジープでの擬似走行シュミレーション
を体験し、自然の脅威の凄まじさをマザマザと体感~今回の地震・大津波と、思いが重った!

さて、昨夜は 雨がそぼ降り、静かなスタート 10時を回って初めてドアが開き、ハセちゃんと
同級生の方 暫らくすると久々に貫ちゃんが 前ちゃん、山ちゃん、近くの会社社長の・クロさん
のぞみちゃん達を伴って来られ いっぺんに賑やかになって、嬉し嬉しかったワーイ 

遊びに来てくれていたハセちゃんが、貫ちゃんご一行とセッションしたり、気軽に伴奏したり
楽しく盛り上げてくれて、とても嬉しくて有り難かった~久し振りで ピッタリ、息の合わない
師弟コンビ・マスター&貫ちゃんとの、コミカルなデュオに 周りも愉快に楽しんで頂いたニコニコ

擬似体感シアター!擬似体感シアター!









擬似体感シアター!擬似体感シアター!









擬似体感シアター!擬似体感シアター!









初めて来られた、のぞみちゃんは 歌も上手かったが、ギターも少し出来て ハセちゃんとの
セッションが楽しそう~社長のクロさんも 生演奏に慣れて、気持ち良さそうに歌って下さり
嬉しかった~そして、何と 貫ちゃんよりも、酔っていない前ちゃんを見たのも初めてだった!

この夜も 貫ちゃん始め皆さん、ありがとう御座いました~そして、ハセちゃん~ありがとう!!!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:22│Comments(4)お店
この記事へのコメント
昨夜は、ありがとうございました♪
ブログUPも、ありがとうございます♪

貫ちゃんのお陰で、素敵なお店に出会えました(^_^)/~貫ちゃん、心より感謝です❤

また、ぜひ、
今度は、歌いたい唄の楽譜持参で…
遊びに行きます!!
Posted by NOZOMI at 2011年05月13日 16:07
昨夜は、ありがとうございました♪
ブログUPも、ありがとうございます♪

貫ちゃんのお陰で、素敵なお店に出会えました(^_^)/~貫ちゃん、心より感謝です❤

また、ぜひ、
今度は、歌いたい唄の楽譜持参で…
遊びに行きます!!
Posted by NOZOMI at 2011年05月13日 16:08
昨夜は、本当にありがとうございました❤
ハセちゃんも、演奏下さってありがとうございました❤
ブログUPも、ありがとうございます❤

何より・・・
連れってって下さった貫ちゃんに感謝❤感謝❤です(^_^)/~

また、ぜひ、
歌いたい唄の楽譜持参で、行きます!!

PS
マスター、ドリカムのLOVELOVELOVEの楽譜を入れてて下さいね♪
Posted by NOZOMI at 2011年05月13日 16:13
NOZOMI さん!

 さっそくのコメント、ありがとう!
 素敵な歌も素晴らしく 楽しんで頂けて嬉しいです!
 いつか 弾き語りで Danデビューしてね!
 ドリカムの楽譜は家にありましたので、Danにおいて
 置きますので いつでもどうぞ~待っています!
Posted by Danマスター at 2011年05月14日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
擬似体感シアター!
    コメント(4)