2011年06月01日

テゲテゲも時によりけり!

テゲテゲも時によりけり!  6月1日  (水曜日)  曇り

      「ジーマ」出演

今夜は フォークから、歌謡曲&ポップス
アニメソング~ブルース と、ジャンルを
問わず、音楽を楽しませてくれる「ジーマ」
ちゃんの 温情豊かで、人間味に溢れた
癒されるステージをお楽しみ下さい音符音符
                                      
                                      熱唱~「ジーマ」

いよいよ、今日から水無月の6月 正に、光陰矢の如し~五十路を過ぎた頃から、時の流れ
を早いと感じ 55才でDanを開業してからが、特にそう思う~女房殿に恵まれ、親兄弟子ども
達にも恵まれ 社会に出てからは先輩・同僚・部下達、良い人間に恵まれたお蔭で 身も心も
豊かになり、一刻も貧しいとは感じずに来られたし 今は、Danのメンバー音楽仲間、お客様
に囲まれて 本当に、僕の「人生は幸せだ」と感じている~皆様に感謝・感謝の感無量・・・!!!

さて、昨夜は そんな、たった一人の弟が、友人のひろちゃんとお母さん、この春に社会人に
なったばかりの娘さんを伴い、最初のお客様で顔を見せてくれて もう一組は、予感が当たり
貫ちゃん&同級生の範ちゃんがご来店~いっぺんに、賑やかになったワーイ

「キムタク」さんが着くまでの間は、久し振りに兄弟でのステージ 三つ違いだが、歌の好みは
似ていて 僕の楽譜から片っぱしに弾き歌い、身内からの拍手喝采に 気を良くして続行・・・
ようやく「キムタク」さんにバトンタッチ 歌好きな弟とひろちゃんが歌い 満を持して、貫ちゃんも
セッションに加わり 時折り、ギター教室になるので 範ちゃんに、ヒンシュクをかっていたが
素晴らしくギターが上達していたのにはビックリした~あまり、酔っていなかったせいかも・キョロキョロ

テゲテゲも時によりけり!テゲテゲも時によりけり!








 
テゲテゲも時によりけり!

テゲテゲも時によりけり!テゲテゲも時によりけり!









貫ちゃんは この日、会社で情けない事があって気がムシャクシャしたらしかったが Danに
来て、そんな嫌な気持ちも吹き飛んだようで 気分転換になって「来て良かった」と、気分良く
帰って行った~Danは 明日への活力を生み出し、元気になれる処として役に立てば嬉しい拍手

既に、僕は退職した身だが 仕事とは「愛情」~階級(役職)に係わらず、お金を頂くという事は
働く代償のみならずプロという意識が大切だし 人を教え育てる役目に携る者なら、特に肝要~
たまには「よだきー」時もあるだろうが「てげてげ」では仕事にならないだろう・・・(元・管理職)!!

所で、今度の5日 日曜の、おやじバンドコンテスト・打ち上げ会に参加される方は、Danまで
お知らせ頂くようにお願いしていますが 直接、会場のパリの朝市に申し込まれた方も居られる
ようで それはそれで構いませんので、どしどしご参加下さいニコニコ現在、Danで把握している人は
20名弱ですが オードブル飲み放題3000円で、まだ余裕がありますので 前日迄には必ず
パリ朝迄お申し込み下さい!尚 Danでの二次会は、飲み放題2000円の定員が22~25名
ですので こちらもできれば予約を頂けれると助かります~ヨロシク、お願いしますね!!!
    






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:38│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テゲテゲも時によりけり!
    コメント(0)