2011年06月25日

福島から又も美味しい贈り物!

福島から又も美味しい贈り物!6月25日(土)晴れ

 「ソーリンズ」出演

今夜は、多忙な赤崎
さんが 4月以来の
出演で 久し振りに
待望の「ソーリンズ」
としてのステージを
お楽しみ頂けます音符

陽水 ビリーバンバン
小椋佳 安全地帯
サザン・・・・Etc ニコニコ

                       キムタク  & 赤崎さん  &  清永バンマス

昨夜は アプリコットの伊豆くんが一番乗り 続いて、ますけさんが 福島の、モウさん &
ヨウスケさんから、Danへの二度目の贈り物 「銘酒・奥の松」を持参され 三人で記念撮影
そこへ ショーちゃんも来られ、早速ママと皆で有り難く乾杯を戴いて 今夜をスタート!

お神酒の賜で 直ぐに、まめしばさん&みかちゃんのご一行様がご来店 続いて、菊ちゃん
次に ショーちゃんの友人で2回目となる吉ちゃんのご一行様も来られ 賑やかになったワーイ

この夜は 殆どの人が初めてのお客様だったが「ますけ&伊豆」くんの、素敵なおもてなしの
お蔭で、直ぐに打ち解け ショーちゃんが初めて持参した「グレコ」エレキギターの素敵な音色
に乗せて熱唱するロックンロールが、更に場を盛り上げ みかちゃんはリクエストしては次々に
歌われ、生オケは気持ち良い~を連発、相当ハマッタようだ拍手 まめしばさん、ありがとうメロメロ 

菊ちゃんの相変わらず渋い咽喉には、部屋中が拍手の渦 おまけにマスターにも拍手を頂き
ショーちゃんの友人、吉ちゃんのギター&連れのお嬢さんの歌唱力に 又も、拍手喝采・・・
交互に入れ替わっての愉快なステージに まるで、同窓会のような笑顔が溢れていた~!!

福島から又も美味しい贈り物!

福島から又も美味しい贈り物!福島から又も美味しい贈り物!









福島から又も美味しい贈り物!福島から又も美味しい贈り物!









福島から又も美味しい贈り物!福島から又も美味しい贈り物!








 
この夜も 「ますけ」さん「伊豆」くん、其々のステージは大好評で お客様の容赦ない諸々の
リクエストにも気持ち良く応えてくれて、一緒に楽しんで貰って とても有り難く、感謝の心で
いっぱい~まめしばさんと僕のギターで、共に歌えて嬉しかった~有り難う、又いつの日か拍手

最後に モウさん&ヨウスケさんから戴いた「奥の松」は Danの日頃の感謝の気持ちとして
常連さん達や、Danのレギュラーメンバーの皆さんに振舞って、美味しく飲んでいただこうと
思います~ありがとう御座いました!!!






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:06│Comments(2)お店
この記事へのコメント
金曜日は、ありがとうございました
曲目がお客さんにあってよかったです
マスターとのコラボも曲目増やしましょうね!
来月もよろしくお願いします
Posted by アプリの伊豆 at 2011年06月27日 15:14
伊豆くん!

 この夜、ピッタリの選曲でしたね~
 お互いの良さを活かした二人の曲で お客さんに
 喜んで頂きましょう~ヨロシクね!
Posted by Danマスター at 2011年06月28日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島から又も美味しい贈り物!
    コメント(2)