2011年07月01日

若さを保つ要件!

若さを保つ要件!  7月1日  (金曜日)  曇り

      「ますけ」出演

Danのメンバーを含め、音楽仲間達 や
お客様から、オリジナルソングのCD化を
要望する声が、多数寄せられている
「ますけ」さんの、素敵なライブステージで
今夜は、お楽しみ頂きましょう音符音符

                                      「ますけ」さん

早いもので、今日から一年の折り返し「文月」~七夕の日に、牽牛と織り姫に 詩や歌を
ささげていたことから「文」月になったとの節があるが、ものを思い、考える事は若さの秘訣! 

今回で終了した、宮日新聞の僕の愛読欄・健康歳時記(医学ジャーナリスト・丸山寛之)文
にも 心身共に、老後を元気に保つ要件として「きょういく」「きょうよう」「きょうかん」が肝要と
ある~すなわち、「今日、行く所がある」「今日、用事がある」「今日、感動した」 こういう
活動的な生活と感受性を高める事が、日々健康で楽しく生きる~秘訣だと説いている・・・!!

さて、昨夜は 6月を有終の美で飾るに相応しく愉快に賑わう事が出来て、嬉しい一夜だったニコニコ
9時を回った頃から 高ちゃん、鳥ちゃん&松ちゃん&横ちゃん パルの上さん&川ちゃん
K園さん、高鍋に転勤で挨拶に来たひとみちゃん えびちゃん&トモちゃん&丸くんと、連れの
ご一行様が 次々に、スムーズな流れでご来店下さり 思い思いに楽しまれて良かった拍手

若さを保つ要件!若さを保つ要件!









若さを保つ要件!若さを保つ要件!









若さを保つ要件!若さを保つ要件!









若さを保つ要件!若さを保つ要件!


 






弾きたがりデーは それを楽しみに来られる方が、他のお客様の伴奏も気軽にされて 一緒に
楽しんで下さるので、有り難い~この夜は 高ちゃん、鳥ちゃん、上さん&マスターのセッション
丸くん&ひとみちゃんの伴奏で、えびちゃん&トモちゃんを気持ち良く歌わせて貰って 皆さん
参加の型で愉快に過ごした夜も、アッという間に閉店の時間がきてしまい、お開きとなった!
さあ~今日から7月 ママ&メンバー&Danのお馴染のお客様に支えられながら 頑張ろうニコニコ 








同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:17│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若さを保つ要件!
    コメント(0)