2011年07月13日

ストレス発散!

ストレス発散!  7月13日  (水曜日)  曇り雨

      「ジーマ」出演

今夜は こうせつ・かぐや姫 平井堅で
定評のある 「ジーマ」さんが 登場
他にも 歌謡曲や アニメソング など
リクエストに応えながら、心から癒される
ステージを お楽しみ頂きましょう音符音符


昨夜は、平日ではあったが 所用もある序でにママと夕食をして Danを開け、店内に入ると
すぐ、ハモラーの原ちゃんがご来店 余程、話がしたかったらしく 機関銃のように 話題が
飛び出したが 開店の準備をしながらだったので、まともな受け答えが出来ずに 失礼した
かもしれない~それでも、聴いてあげただけでも ストレス発散にはなったようで、良かった!

「コック・2」とのハモリを、楽しみにされていた原ちゃんだったが 誰かの呼び出しを受けて
清永バンマスと入れ替わるように出られた~すぐに 園ちゃん&典ちゃん、ご夫婦が見えられ
11時を回った頃に、釘さん 12時少し前に、市場のエトちゃんが 顔を出して下さったニコニコ

園ちゃん&典ちゃんは、来られても慌しい時が多いのだが この夜は、ゆっくりと「コック・2」の
ステージもセッションも、大いに楽しまれ 最後まで過ごして下さったので、とても嬉しかったワーイ
次回は 宿題の曲は勿論 いろいろ、一緒に 僕ともセッションしましょう!

釘さんも いつもの如く、持ち時間一時間を有効に使って楽しまれ エトちゃんは 酔い過ぎて
ギターが弾けず 得意な、長渕を歌っただけで 珍しく、早々に引き上げて行かれ 赤崎くんも
顔を出してくれたが、閉店時刻に近かったので ステージが出来ずに、残念だった!!

ストレス発散!ストレス発散!









ストレス発散!ストレス発散!









ストレス発散!ストレス発散!









この夜は、雨模様にも拘らず来て頂いた皆さん 清永バンマスは 珍しく、一滴もアルコールを
口にせず、キムタクさんは体調不良な中でステージを頑張って下さり 有り難う御座いました~ 
思うに 僕も含めて、皆さん 大いにストレス発散になったようで、良かった拍手
明日は 木曜、弾きたがりデーです~思いっきり弾けましょう!







同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:01│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス発散!
    コメント(0)