2011年07月17日

良い形で折り返し!

    
      7月17日  (日曜日)  曇り   Dan定休日

ゴルフの全英オープン選手権で 石川遼くんがリズムを崩し、大崩れで予選落ちした!
メジャー10度目の気負い、と スウイング全体のリズムの乱れ ホールごとに向きを変える
風への対応などが崩れた原因の様だ~勝負事には良い時も悪い時もあり、19歳の若さで
いろんな経験は無駄にはならない~心機一転 又、あの素晴らしいゴルフを期待しよう拍手

さて、昨夜も 週末らしい賑わいに感謝~最初に、福岡から帰省したヒロちゃん 続いて
ベーシストの京ちゃん 古くからのお馴染さんのK玉さん&警視庁に就職が決まった息子さん
竹ちゃんご夫婦 ハワイアンのくろちゃんと吹奏楽OBギャルの皆さん、HIROくん 最後に
くみちゃんが一人で来て下さり 「トミー」も大興奮の大奮闘~すばらしい夜になったワーイ

完治が困難な病の京ちゃんには 健康になるまで、出歩かないよう注意しているが 中々聴か
ない性格には困惑ものだが、この夜はまずまず調子も良くて 何とか無難にすんで良かった!!

良い形で折り返し!良い形で折り返し!









良い形で折り返し!良い形で折り返し!









良い形で折り返し!良い形で折り返し!









良い形で折り返し!良い形で折り返し!









「トミー」のステージに 竹ちゃん、HIROくんもセッションで盛り上げてくれて 最後は、マスター
とのユニットが復活・・・練習を積めば、凄く楽しみ~又、くみちゃんの素敵な歌声と 勉強中の
ウクレレが上達すれば Danの秘密兵器、隠しゴマになって 楽しみが益々増えて嬉しい・・・拍手

最後に ポン酢寿司「えんどう」の奥さまが わざわざお寿司を持って来て下さり、お客の皆様で
美味しく頂きました~有り難う御座いました!又 近い内に お店に伺いますねニコニコ 

お蔭さまで 今月は、良い形で折り返しができました~ありがとう御座います!
明日は 祭日で、ママの為にも お休みとさせて頂きます・・・今 台風6号が接近中でもあり
皆さん 防災対策を充分とって 台風に備えて下さい!!!












同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:03│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い形で折り返し!
    コメント(0)