2011年07月22日

音楽は、お友達!

音楽は、お友達!

    福島の地酒「奥の松」を囲み ~ マスター & ますけ & 伊豆くん 

米大リーグ・アスレチックスの松井秀喜が プロ19年目の昨日、日米通産500本の
ホームランを達成 プロ野球日本人としては9人目となる勲章~おめでとう拍手

今夜は 「ますけ」&「伊豆くん」の二人が それぞれの得意な楽曲を 皆さんと一緒に
楽しむ、愉快なステージ~みんなで 笑顔が溢れる、金曜日にしましょう!

さて、昨夜は パームスのカメラマンとして、又 今、甲子園センバツ県予選の熱戦を
繰り広げる高校球児を、TVのムービーで撮っている坂ちゃんが 都城&延岡のケーブル
TVの若い皆さんを伴ってご来店下さり とても嬉しく、有り難かったワーイ

一緒に来られた中の 正に、弾きたがりのコバちゃんは 坂ちゃん&マスターとのコラボ
特に ブルージーなロックバラードが、凄く魅力的で ひばりの「川の流れのように」 は
その演奏と歌に惹きつけられた~どこかのライブハウスでは演歌がダメで、歌えなかった
らしいのだが Danで歌えて、喜んで貰えたので良かった~又、聴きたいと思った拍手

音楽は、お友達!音楽は、お友達!









音楽は、お友達!

音楽は、お友達!音楽は、お友達!










途中 Rのケンちゃんが わざわざ、豚バラの串焼きを持って来て下さり 皆さんで美味しく
戴きました~一緒にセッション出来なかったのが、至極残念だったが そんな、気持ちが
とっても嬉しかった~ありがとう御座いましたニコニコ次回はゆっくりして下さいね!!

明日は 賑やかで、愉快なオシャベリと聴かせる歌の「ソーリンズ」です~お楽しみに!


   




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:40│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽は、お友達!
    コメント(0)