2011年08月27日

ありがとう!

ありがとう!  8月27日  (土曜日)  晴れ

      「ソーリンズ」出演

フォークは勿論 和洋ポップス、演歌 と
お客様の年代層に合わせて 曲を選び
面白トークを交えた 愉快なステージを
今夜は、存分にお楽しみ下さい音符音符


                                「キムタク&赤崎さん&清永バンマス」

大きな期待を背負って登場した、市民運動家出身の管首相が退陣 又しても、僅か1年と
2ヶ月という短命に終わった~今度こそ 国民目線の宰相をと、切望する声は大きいのだが
さてさて・・・未だに、自分目線の派閥争いを繰り返している~早く、アメリカのように 国民
投票で選べる時代に、ならないものかと思う~今日この頃・・・!

さて、昨夜は 「ますけ」さんの歌を楽しみに来られた、ハモラーの原ちゃん ケイオーちゃん
音楽仲間のハセちゃん&お連れさんの秋さん、浜さん アプリの伊豆くん&えみりーファンの
典ちゃん達が 結構早い時間から来店して下さり、楽しいステージで賑わったワーイ

ありがとう!ありがとう!









ありがとう!ありがとう!









ありがとう!ありがとう!









ひとつ残念なのは えみりーが、体調その他の事情で この夜が、Dan最後のステージに
なってしまった事・・・早く、病気が全快して いつか又 素敵な歌声を聴かせてほしいと
心から願っている~短い間だったけれど えみりー、ありがとう御座いました拍手

明日の アートセンターである、チャリティーリレーライブが アプリコット・ウイズ・えみりーの
最後のステージになります~その他、沢山のバンドが出演しますので 応援ヨロシクです!

Danは、明日定休日でお休み 明後日の月曜日は、ステージ開放~自由に遊んで下さい!! 
 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:45│Comments(2)お店
この記事へのコメント
マスター
昨日も楽しい時間ありがとうございました
また、マラカスで一緒に参加してくださり
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
来月は、ピンですが??よろしくお願いします
もしかして相方A君が・・・・

典ちゃん 
忙しい中ありがとうございました
恵美ちゃんとのデュエット
なかなかのもんでしたよ!
Posted by アプリの伊豆 at 2011年08月27日 14:26
伊豆くん!

 ウイズえみりーのユニットは素晴らしかった!
 えみりーの病が全快するように祈りながら
 また いつか、Danのステージで出来るといいのにね!
 Aくんが帰国したら アプリコットツリーで、バンド復帰~
 楽しみにしてるよ!
Posted by Danマスター at 2011年08月28日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!
    コメント(2)