2011年08月29日

今週のスケジュール

      8月29日  (月曜日)  晴れ   フリーデー

昨日の日曜日は お茶屋の典ちゃんが所属するバンド・ナインハーツが 毎年恒例で開催
しているイベント チャリティーライブを見に行った~Danの身内バンド、音楽仲間のバンドが
大勢出演されていて とても素晴らしかった!早朝から終日、大変でしたが 素敵で温かい
手作りイベントは~大震災復興の募金も含めて、大成功でしたね・・・ご苦労様拍手 

               今週のライブ・スケジュール

29日 (月) ~      ステージ開放  自由にマスターと遊ぼう!

30日 (火) ~   たくろう   フォークル   ユーミン    他       「キムタク」

31日 (水) ~   こうせつ・かぐや姫   平井堅   サザン  他      「ジーマ」

 1日 (木) ~      ステージ開放~弾きたがりデー & 伊豆くんのギター教室

 2日 (金) ~   ブルージーオリジナル   ガロ   たかじん  他     「ますけ」

 3日 (土) ~   陽水    ふきのとう    ビギン     他        「アウル」


         さあ~今週も 明るく、元気の出るステージを楽しみましょう!

さて、土曜日の夜は K園さんご夫婦と ポン酢寿司・えんどう、で 会食をして Danに
同伴出勤 早速、マスター&Kさんとのセッションライブ 運良く、音楽仲間のT山ちゃん
&りーちゃんもご来店 お願いすると、一緒に気持ち良くセッションして下さり 嬉しかったワーイ

次に 僕が通うスポトレ・スペシャリストのオーナー、ナベさん&Y本先生 少し間を置いて
この夜のレギュラー、旧ソーリンズの清永&赤崎ちゃんが到着 直ぐに、清永バンマスも
セッションに加わり、ドラム&ピアノをバックに K園さんが、得意な曲を歌われ満足の笑顔拍手

続いて 人吉のKOバンド・兼ちゃん&柿ちゃん ほぼ同時に、池ちゃん&Mさん(初来店)
純ちゃんが来られなくて寂しかった泣きようやく、キムタクさんも揃ったので ソーリンズの
ライブスタート そこへ、赤崎ちゃんの上司・K場さんご夫婦が 初のお揃いで来て下さり
とても嬉しかったニコニコ奥さんや、ご家族で来て頂けるという事はそれだけ安心なお店という証!

毎月、決まって一度は 人吉から来て下さる、K&Oのお二人さんも Danのステージでの
息もピッタリ 気持ち良さそうに弾き語る姿も板について、素晴らしく良い感じ~同じように
月一で顔を見せて下さる池ちゃんも すっかりDanの一員・家族のような存在になった拍手 

今週のスケジュール今週のスケジュール









今週のスケジュール今週のスケジュール









今週のスケジュール

今年に入って お客様の、一月間に来られる頻度・回数が 以前に比べて少なくなった~が、
毎月一度、或は何度も来て下さる 新たな常連さんが、徐々に増えてきていて とっても
嬉しくて、有り難い心でいっぱい・・・感謝・感謝!!!

明日は キムタクさんの出演です~一緒に楽しみましょうニコニコ




         



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:55│Comments(5)お店
この記事へのコメント
 昨日は、応援ありがとうございました・・・

え~っもう1ヶ月・・・?この前の単独ライブからもう1ヶ月早すぎ・・・です。

2ヶ月ぶりのアウルですがよろしくお願いします。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年08月29日 16:37
マスター、応援ありがとうございました。
客席で聴いて下さっているお二人の眼差しは、とても温かくて、なんだか優しく見守ってくれる、お父さん、お母さんみたいで、凄く嬉しかったです。
また、来年も再来年もチャリティー参加したいです。
Posted by かよちゃん at 2011年08月30日 10:16
かわちゃん!

 苦言をひとつ!Jちゃんのボーカルは素晴らしかった~しきゃーし
 バンドとしては おやバンで燃焼したのか、皆に笑顔が見られず
 それ以後の練習不足が目立ったように 僕は感じたな~ でも
 トータルでは無難にこなしていたし 3曲目の最後では
 一升GONGOらしくなったから ホッとしたよ!やるからには楽しくだよ!
 土曜日は「アウル」だね~ヨロシクお願いします!

かよちゃん!

 音友舎さんの楽しい雰囲気のステージ かよちゃんの笑顔の熱唱は
 素敵でした~さすが、おやバン準優勝のバンドだね!それに、お父さん
 お母さんはチョット・・・お兄さん&お姉さんの方が嬉しいんだけどなぁ~
 今週 「アウル」の日に合えるのを楽しみにしてるよ!

 
Posted by Danマスター at 2011年08月30日 11:09
あはは~、ごめんなさ~い。
お兄さん、お姉さんですね~!!
土曜日、楽しみです。
かわちゃん、竹ちゃんの素敵な演奏に酔いしれ、ちょびっとだけ、お酒もいただいて、楽しい時間が過ごせたらいいなあ~!
Posted by かよちゃん at 2011年08月30日 18:50
うれしいなぁ~土曜日は 又 弥勒菩薩のような 
かよちゃんの顔を、拝めるんですね!
身も心も清めて待っていますよ!
Posted by Danマスター at 2011年08月31日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュール
    コメント(5)