2011年08月31日

音楽、お・と・も・だ・ち!

音楽、お・と・も・だ・ち!  8月31日  (水曜日)  晴れ

      「ジーマ」出演

8月も今日で終わり、最後の水曜日を癒しで
飾るのは、この人「ジーマ」さん~こうせつ・
かぐや姫 & 平井堅を歌われたら 右に
出る人は居ない、という 極め付きのライブ
目を閉じて真夏の夜の夢に浸りましょう音符音符

                                      癒しの 「ジーマ」さん

昨夜は 一人で、「ふきのとう」のCDに合わせながら弾き語っていると 互いの、お袋同士が
親友のイチロウさん、と 同級生のアキラさんが来られカウンターでお喋り・・・暫らくすると
「キムタク」さんが、いつもより早めに到着 続いて、相当前に来られた事のあるH原さん、ガン
ちゃん、ゆうこりん 直ぐ後から、三人の若者も同じテーブルに着かれ 次にお茶屋の園ちゃん 
少し間が空いて、典ちゃんも来られ 平日にしては有り難い二ケタのお客様で賑わったワーイ 

この夜は 顔馴染みの常連さんと、新規のお客様がフィフティーフィフティー それもつかの間
30分もすると、互いに声を掛け合い握手を交わす「音楽 お・と・も・だ・ち」の仲になっていた拍手 

音楽、お・と・も・だ・ち!音楽、お・と・も・だ・ち!









音楽、お・と・も・だ・ち!音楽、お・と・も・だ・ち!









音楽、お・と・も・だ・ち!音楽、お・と・も・だ・ち!









音楽、お・と・も・だ・ち!音楽、お・と・も・だ・ち!









歌を通じて 共通のシーン、話題&風景が重なり 心が和み、顔が綻ぶ~音楽って ホントに
いいなぁ・・・・さて、今夜は どんなシーンが映るか・・・楽しみニコニコ 明日は 弾きたがりデー
& 伊豆くんのギターレッスンです~愉快に過ごしましょう!!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:10│Comments(2)お店
この記事へのコメント
マスター♪\(~o~)/
ナインハーツ♪Mrs.のりダーで~す!(^◇^)

お礼とご報告が大変遅くなりました~<m(__)m>

8月28日日曜日のチャリティーリレーライブ♪では、暑い中、長い時間を
ママと応援に駆けつけていただいて、本当にありがとうございました<m(__)m>

DANで知り合った音楽仲間の皆さんのお陰さまで
たくさんの義援金と真心を送る事ができました!(*^_^*)

31日に郵便局から、日本赤十字社を通じて「東日本大震災被害者支援義援金」へ、
皆さまからお預かりした募金全額48080円を送らせて頂きましたよ~\(~o~)/

今、こうして笑顔で生活できてる、お陰さまの固まりの自分が、
何かのお役に立てないか?って、
多くの方々のお力をお借りしてですが、
少しでも誰かのためになれないか?って、
ナインハーツ♪のみんなと始めたのが3年前でした。
マヌケな私を温かく支えていただいて・・・ (^^ゞ

年々、お陰さまの固まりの大きさが大きくなる~~~(ToT)/☆。・
心から有り難いです!
これからも音楽大好き♪人間として、(*^。^*)
DANへ、歌いまくりに行きますゆえ、(^◇^)
宜しくお願いいたしま~す♪
Posted by Mrs. のりダー at 2011年09月03日 00:16
のりダーちゃん!

 お礼だなんて こちらが言う事です!
 チャリティーライブご苦労さまでしたね~僕は去年から伺っていて
 今年は、昼くらいからしか行けなかったけど 終了までとても楽しくて
 アッという間でした!3年継続されてるなんて素晴らしいですね~
 人の痛みが分かる、のりちゃんだから 歌声も温かいんだと思います!
 
 また いつも、ご主人さま共々お越し頂いて有り難く感謝してます!
 ご夫婦揃って 人の悪口、陰口など一切なく いつでも気持ち良く
 Danで楽しんで頂くので 他のお客さんにも、大変喜ばれていて
 僕やママも助かっています!今後ともヨロシクね!
 
Posted by Danマスター at 2011年09月03日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽、お・と・も・だ・ち!
    コメント(2)