2011年09月10日

昭和はいつもそばに!

昭和はいつもそばに!  9月10日  (土曜日)  晴れ

     「RC・Age」出演

今夜の第2土曜日から いつもの「Age」に
加え 2006年頃に、T2Rで レギュラー
だった「谷やん」とのユニット、「RC・Age」が
新しく誕生~長渕は勿論 忌野清志郎の
RC イーグルスなど 面白いステージを
お楽しみ頂きましょう音符音符
                                     「Age」  &  「谷やん」 

来る 18日の日曜日、午後5時位から マスターの自宅(佐土原)で Danのメンバー
音楽仲間&お客様と、バーベキュー開催が本決まり 屋根があるので 少々の雨でも
大丈夫 民家なので、音楽は鳴らせませんが 愉快にオシャベリして楽しみましょう!

さて、昨夜は 週末の金曜日だというのに、人出は少なく Danにも、常連のケイオーちゃん
熊本から、先週に続いて トモちゃん&ワーちゃんの三人だけだった~それでも 音楽を
愛する仲間たちだけに 普段はあまりやらない、昭和の歌謡曲&ムード歌謡艶歌メドレーを
目いっぱい楽しみ マー坊の清涼飲料水のような、フォークの歌声で締め括った拍手

昭和はいつもそばに!昭和はいつもそばに!









昭和はいつもそばに!昭和はいつもそばに!










ステージの合間には 1960~80年代~我々が10代から20代頃の青春時代に憧れた
自動車の話 遊びや悪さの話 当然、ギターや音楽の話、と 昭和の話題は尽きせぬ程
あって、退屈という言葉が見当たらない位面白くて楽しい~時には、本当に為になる話も
聴けるし 懐かしい時代に戻りたいような時は Danに来るといいかも・・・!!!

明日の日曜日は 用事もあり、定休日なので Danはお休みですニコニコ 
 
    




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:58│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和はいつもそばに!
    コメント(0)