2011年09月17日

世界のスーパースター・ノーキーご来店!

世界のスーパースター・ノーキーご来店!  9月17日  (土曜日)  雨

      「トミー」出演 

ベンチャーズ&GSを こよなく愛している
ミスターベースマン、「トミー」が アコー
スティックギターで 長渕&浜省 などの
フォーク、昭和のリズム歌謡を 熱唱!!
マスターとの、ニューユニットも 着々と
進行中~今宵も聞き逃せません音符音符
                                    マスター     「トミー」

台風の影響で、毎日が雨ばかりのウットウシイ天気 そんな中、昨日は ベンチャーズバンド
リードギターの「ノーキーエドワーズ」&火の国ベンチャーズのライブを観に行って 懐かしい
素敵なサウンドに魅了された~Danのお客様やメンバーも、しきりに感激されていた!

どしゃ降りの雨だったので 僕のKヤイリのギターは持って行かなかったが ギターやベースを
持参して、ケースにまでサインして貰う人や Y口さんなどは、楽譜本に「ノーキー」のサインを
して貰って ライブ終了後のDanでは、ノーキーTシャツを着て 大ハシャギだったニコニコ

竹ちゃんと軽く食べて、菊ちゃんに頼まれた地鶏の炭火焼きを手土産に Danに戻ると
Y口さん、典ちゃん&順ちゃん&伊豆くん達バンドの皆さん ケイオーちゃん 後から
かわちゃん、ハセちゃん、トミーも顔を出してくれたが 延岡の津軽三味線・森山ご夫妻
他ノーキーさん達ライブの関係者で超満席となり 久々に、せっかく来てくれたM洗さん
&永くんは、座れなくて大変申し訳なかった~ごめんなさいです! 

典ちゃん達が スーパースターの前で堂々とステージをして、場を盛り上げてくれている所を
ケイタイに写して貰い 拍手を頂き、褒められたことも感激~「ますけ」ライブも、しっかり聴かれ
最後には、握手をしにステージまで来て下さったメロメロ その人柄にも感激したが 今回の来日は
76歳の高齢をおして、東日本大震災を応援励ます為に来られたとの事~有り難いですね拍手

世界のスーパースター・ノーキーご来店!

世界のスーパースター・ノーキーご来店!世界のスーパースター・ノーキーご来店!









世界のスーパースター・ノーキーご来店!世界のスーパースター・ノーキーご来店!









世界のスーパースター・ノーキーご来店!世界のスーパースター・ノーキーご来店!









そして Danの記念すべき事として、「ノーキー」他ライブ関係者の方達が、大勢で来て下さり
生憎お疲れで演奏まではされなかったが Danのお客様との写真撮影なども、気軽に受けて
下さった事~帰り際に 「Danイズ・ベーリーナイス、ベーリーグット」と、笑顔で親指を立てて
頂いて嬉しかった事等、最高の思い出になった~ノーキー&K社長、有り難う御座いました!

明日の日曜日と、月曜日のDanは 続けてお休みをします~又、前に告知していた自宅での
バーベキューパーティーは 雨天決行します・・・ご連絡頂いた15名の皆さん 僕&ますけさん
で、焼く 肉の味を楽しみながら 大いに飲んで、語り合いましょう!! 

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:44│Comments(4)お店
この記事へのコメント
テケテケサウンド 座敷ぼうき片手にエアーギターで超ハイテンションになった小学生時代にレコードジャケットで見た人がそこにおられました昨夜ほどライブしづらい空気に包まれたのは何時以来だろう?真剣に聴いていてくださるその視線に向かって精一杯歌いましたが、かえって気をつかって頂いた思いがして、さすがに日本との振興も深いのでしょうマナーもサービスも素晴らしく、何時までもファンの憧れや夢や希望を裏切らないスーパースターだと改めて感じました。それにしても精神的にも体力的にも病み上がりもかさなり疲れた夜でした(^_^;)が、しか〜し明日は栄養補給日ときたもんです。食うぞふとらんように(^O^) 皆さんお疲れ様でしたマスター!ダンは凄いです!まさしく日々のコミュニケーションの結晶とも言うべきかなこれからも楽しみですね!さらに頑張っていきましょう (^0^)/
Posted by ますけ at 2011年09月17日 17:13
昨日は、テケテケサウンドのスーパースター ノーキーさんが来られてほんとにびっくりでした。私も小学生の時 良くベンチャーズ聞いててあんな風に弾きたいと思ってました。そのスーパースターがほんとにdanにこられてびっくりでした。
でも、GAPリーダーの典ちゃんがおもてなしで、2曲やろうや!とか言ったんで、えー!でしたが、さすが典ちゃん お酒も飲んでないのにあのステージに出て堂々と歌ってました。そして、皆さんが盛り上がっていただきました。
ほんと、記念すべき思い出になる時間をいただきました
GAPメンバーもすごく喜んでました
マスターありがとうございまいたm(_ _)m
Posted by アプリの伊豆っち at 2011年09月17日 18:43
昨日は、テケテケサウンドのスーパースター ノーキーさんが来られてほんとにびっくりでした。私も小学生の時 良くベンチャーズ聞いててあんな風に弾きたいと思ってました。そのスーパースターがほんとにdanにこられてびっくりでした。
でも、GAPリーダーの典ちゃんがおもてなしで、2曲やろうや!とか言ったんで、えー!でしたが、さすが典ちゃん お酒も飲んでないのにあのステージに出て堂々と歌ってました。そして、皆さんが盛り上がっていただきました。
ほんと、記念すべき思い出になる時間をいただきました
GAPメンバーもすごく喜んでました
マスターありがとうございまいたm(_ _)m
Posted by 伊豆っち at 2011年09月17日 18:43
ますけさん&伊豆くん!

 半信半疑でしたが ホントになって感激でしたね!
 足腰は弱っていたけど テケテケサウンドの指使いは健在でした!
 ピザが大好物と言ってましたが 栄養をつけて いつまでも元気で
 また 近い内にでも 宮崎に来てほしいものですね!
 ますけさん、体調不良の中 スーパースターの前で流石でしたね~
 ありがとう~今日はバーベキューで栄養とって下さいね~でも
 焼くのに忙しいかも・・・まあ~楽しくやりましょう!
Posted by Danマスター at 2011年09月18日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界のスーパースター・ノーキーご来店!
    コメント(4)