2011年10月03日

人間万事塞翁が馬・今週のスケジュール!

人間万事塞翁が馬・今週のスケジュール!  10月3日  (月曜日)  曇り

      「HIRO」出演

今年の3月から 月一で 第一月曜日の
レギュラーを務めて貰っている Danでは
一番若手のY本くんが、「HIRO」として
8回目のステージ~ハナレグミ等アラサー
サウンドを楽しんで頂きましょう音符音符

                     今週のライブ・スケジュール

 3日 (月) ~    ハナレグミ     アラサーティー・サウンド  他      「HIRO」

 4日 (火) ~    たくろう     陽水     フォークル    他      「キムタク」

 5日 (水) ~    こうせつ・かぐや姫    平井堅   サザン  他      「ジーマ」

 6日 (木) ~           ステージ開放 ~ 弾きたがりデー

 7日 (金) ~    ブルージーオリジナル   ガロ   たかじん  他      「ますけ」

 8日 (土) ~    長渕 剛     清志郎    イーグルス    他    「RC・Age」

         秋の夜長を 一緒に 楽しみましょうニコニコ

折も良く 日曜日の夕方から、僕の大好きな時代劇 それも、剣豪もの・・・しかも 宮崎出身の
若手人気俳優・堺雅人が演じる 戦国時代の剣聖 「塚原ト伝(ぼくでん)」が始まった~ト伝は
延徳二年(1490)、常陸の国・塚原(現在の茨城県・鹿島)で 鹿島神宮の名家・鹿島七流の
ひとつ卜部家の次男として生まれ、のち塚原家の養子となり 後年剃髪して、ト伝と号した!

鹿島神宮に一千日の参籠をした際、「心を新たにして敵に当たる」という神意を受け 秘剣の
「一(ひとつ)の太刀」を授かり「新当流」と名付け 足利十三代将軍義輝、細川幽斎、徳川家康
などに流派を伝授して、80歳(1571年)位まで長生きしたと言われている~僕は、江戸時代
初期の柳生新蔭流云わば道場剣法を少々習ったが、甲冑を着けた戦国時代の刀法で 情報
収集、心理作戦、イメージトレーニング等 現代にも通用する優れた技術には、驚きです!! 

さて、先週の土曜日は久し振りの「アウル」なので リハーサルをしっかりしてお客様を待つこと
2時間 その間一人来られたが、これまで何度も他のお客様に迷惑をかけた人だったので丁重
且つキッチリ、お断りした~少し経つと、以前そんな迷惑を被ったという 竹ちゃんの奥さん、と
お友達の恵ちゃんに友人の母娘さんがご来店され 入れてなくて良かったと、ホッとしたニコニコ

続いて、ふきのとうの好きな永ちゃんと新規の蔵さん 矢沢ロックのショーちゃん、ライブ帰りの
Ageさんが顔を出され 共にステージを盛り上げてくれて 女性客の皆さんは大喜びだった拍手

人間万事塞翁が馬・今週のスケジュール!人間万事塞翁が馬・今週のスケジュール!









人間万事塞翁が馬・今週のスケジュール!人間万事塞翁が馬・今週のスケジュール!









人間万事塞翁が馬・今週のスケジュール!人間万事塞翁が馬・今週のスケジュール!









リハーサルを含め、自分たちの楽曲やリクエスト曲で 長時間の「アウル」のステージ・・・
ショーちゃん&Ageさんも、ありがとう御座いました! 大袈裟に言うなれば
禍福は糾える縄の如し、「人間万事塞翁が馬」~ホンに素敵な、ひとときでした!!!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:28│Comments(2)お店
この記事へのコメント
 土曜日はお世話になりました。
久々に男Danマスを拝見・・・お店の他のお客さんの為に店勇敢に立ち向かうマスターでとても心強い・・・デス。おかげで、安心してみんな楽しめます。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年10月03日 16:23
いやぁ~大人気ない所を見せてしまいました!
Danは音を楽しんで頂く、健全な処で 女性が安心して来れる
為にも Danにソグワナイ人は遮断しないとね!
酒が入っていたからか 何度言ってもダメなヤカラは居るもので
困ったもんですね~  
Posted by Danマスター at 2011年10月04日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間万事塞翁が馬・今週のスケジュール!
    コメント(2)