2011年10月06日

お帰り!

      10月6日  (木曜日)  快晴   弾きたがりデー

「日本一悠久の森へ」~リニュアルされた、照葉大吊橋が昨日オープン 高さ142m
長さ250mの大吊橋を 日本最大級の照葉樹林を眼下に眺めながら これから見頃を
迎える紅葉を 満喫しに 出かけてみては如何でしょうかもみじ

さて、昨夜は 予感的中~Danのオープン当初、月刊タウンみやざきに載せた 初めての
広告を、目に留めた奥さんに勧められて来られたのが最初で その時以来 Danを愛して
頂いている鳥ちゃんが、長期の研修から帰任され お土産を片手に、多くの同僚さん達を
引き連れて来て下さり、ひと月半ぶりの再会を大いに喜んだ~お帰り・・・又、ヨロシクねワーイ

更に、嬉しかったのは 「ますけ」さんに続いて、JUNちゃん&かよちゃん さらに続いて
竹ちゃん、ケイオーちゃんも顔を合わせたので、笑顔が充満 とても賑やかに盛り上がった!

鳥ちゃんが、嬉しそうに弾くギターのサポートに 「ジーマ&ますけ」さんが加わり 続いて
JUN&かよちゃんの、素晴らしいデュオのハーモニー 更に、竹ちゃんのリードギター
ケイオーちゃんのムード歌謡、アニメソングと 様々な楽曲が飛び交い最高潮の盛り上がり
Dan文化祭の構成にまで話しが及び、Danの仲間は「皆ひとつ」なんだと嬉しかった拍手

お帰り!お帰り!









お帰り!お帰り!









お帰り!

お帰り!お帰り!









昨夜から 文化祭プログラム案に沿って、出演者に出欠と時間の確認を始めたので 近々
プログラムが出来上がり次第 ブログにアップするので、お楽しみに・・・明日は、ブルージー
な 「ますけ」オンステージ~一緒に大いにハシャギましょう!!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:12│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰り!
    コメント(0)