2011年10月09日

手応え~快感!

       10月9日  (日曜日)  晴れ   Dan定休日

最近こそ、あまり飲まなくなったが チョット前まで、喫茶店でコーヒーを飲みながら 仕事の
打ち合わせを兼ねてのミニ・ミーティングを、よくしたものだった~僕は、ブラックが好きだが
秋の時季には 特に濃い目の深いコーヒーが とても美味いと思う!

さて、昨夜は 後半から次々にお客様が来て下さり 久々に、嬉しい大入りとなったニコニコ 

先ず、K園さんが 宴会で少々酔われた感じでふらりと入って来られ 次に、竹ちゃん雄ちゃん
続いて 久々に、カントリーの寿三郎さん&マサカッちゃん 少し経って 川南から、かよちゃん
同時に、竹ちゃんの奥さんが長渕の熱烈なファンというケンケンさんとご同伴 更に、娘さん
まで来て下さり、竹ちゃんファミリー勢揃いとなって~嬉しく、有り難い事と感謝・感謝・・・次に
零時ころに、レマンの平ちゃんご一行さま 最後は、ま菜やのマスターが 不自由な車椅子の
身で、S田さんとお連れさんを伴ってお越し下さり とっても嬉しかった!! 

「RC・Age」、初期・長渕メドレーの熱いステージは 凄いノリで、お客様を巻き込む盛り上がり
続く、寿三郎さん&マサカッちゃんに雄ちゃんがコーラスで初参加 かよちゃんの素敵な歌声に
皆さん魅了されていた~二回のステージを終えたのが零時ころで、谷ヤンには先に仕舞って
貰い 「Age」ちゃん、それに竹ちゃんには伴奏を手伝って貰って あとは、僕の拙い伴奏で
愉快に楽しんで頂いた拍手

手応え~快感!手応え~快感!









手応え~快感!手応え~快感!









手応え~快感!手応え~快感!









手応え~快感!

手応え~快感!手応え~快感!










この夜は マスターも大奮闘の活躍ぶり お客様の反応に手応えを感じて、気持ち良かった
気が付くと 閉店時間を大幅に過ぎて、皆さんを送り出したのが二時近くになっていた・・・
明日は祭日ですが、Danはいつも通り20時にはオープンします・・・一緒に楽しみましょう!! 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:45│Comments(2)お店
この記事へのコメント
いついっても、楽しいDanがダ~イスキです!
そんな素敵なDanの繋がりで、昨日は、ますけさんとジーマさんが川南に寄ってくれたんですよ~。
嬉しかった~!!
お二人さん、ありがとうございました。 ほんとに音楽仲間っていいですね~。
マスター、また遊びに行かせてください。
よろしくお願いしま~す!
Posted by かよちゃん at 2011年10月11日 12:24
川南で、美味しい食事を楽しまれ かよちゃんは重ね食を
ぺロリ豪快だったと ますけさんから聞きましたよ!
気持ち良く寝て、気持ち良く食べて、気持ち良く歌うのが
美人たる所以のようですね!また、素敵な歌声を聴かせてね!
Posted by Danマスター at 2011年10月11日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手応え~快感!
    コメント(2)