2011年10月13日

動物・野菜・細菌の面白血液型~その1!

      10月13日  (木曜日)  晴れ   弾きたがりデー

今夜は ステージ開放~弾きたがりデー & アプリコット・伊豆くんの、実践ギター教室
弾きたい曲、歌いたい歌を 伊豆くんのサポートを受けながら、イントロ~サビ~エンディング
まで 自信が持てるように、きちんと一曲仕上げるというもの~楽しくて面白いよスマイル

最近はどうだか分からないが 性格占いや相性診断、血液型占いが 以前、流行した~
一般的には A型ー生真面目、O型は大らか、B型はマイペース、AB型は合理主義と 最も
らしい説だが、当たっている気もするから不思議に思える~人間以外には 牛、ワニ類、亀類
は全てB型、ウサギはAかB型、魚類は全てA型なのだ・・・なるほどB型の動物はマイペース
でおっとりしているし、A型の魚類も神経質そうでピッタリかもしれない~続きは又、この次に!

さて、昨夜は お茶屋の園ちゃん&典ちゃんご夫婦が一番にご来店、「ジーマ」さんを囲んで
ほぼ終わり近くまで ゆっくりと愉快に楽しんで下さり、とても嬉しかったニコニコ 次に、高校生時代
から「ジーマ」さんを兄貴と呼ぶHマー坊と友人のM井くん 最後に、三線の安ちゃんも来られ
この夜は 三線の替わりに、ギターと相変わらずよく通る上手な歌声を聞かせて下さった拍手

動物・野菜・細菌の面白血液型~その1!動物・野菜・細菌の面白血液型~その1!









動物・野菜・細菌の面白血液型~その1!動物・野菜・細菌の面白血液型~その1!









動物・野菜・細菌の面白血液型~その1!動物・野菜・細菌の面白血液型~その1!









動物・野菜・細菌の面白血液型~その1!

まもなく(11月3日)に開催するDan文化祭では 典ちゃん&音友舎のかよちゃん&JUNちゃん
というDanの三人娘トリオが、花を添える大活躍の予定~その素敵な歌声をリードするギターは
「ジーマ」さんにお願いしたので どんな趣向になるのかは、これからの楽しみなところ~今回は
Danで出来たバンド「一升GONGO」や最年少の「HIRO」も初参加だし 重鎮でDanを代表する
「ジーマ&ますけ」さん、お二人には 縦横無尽に活躍して頂きますので、また又お楽しみに!!

Dan文化祭の詳しいスケジュールやプログラムは、現在調整中なので まとまり次第 近々
発表します~明日は ブルージーな「ますけ」さんの登場~一緒に楽しみましょうワーイ




 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:42│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物・野菜・細菌の面白血液型~その1!
    コメント(0)