2011年10月27日

心配掛けちゃって・ごめん!

       10月27日  (木曜日)  晴れ   弾きたがりデー

このDanのブログを楽しみに見て頂いている大勢の皆様には 何やら、ご心配をおかけした
ようで 大変申し訳ありませんでした~昨日から今日まで、人間ドックでした!
そして 僕は、COPD(慢性閉塞性肺疾患)と診断され 少々落ち込んでます・・・が~
男一匹 何とかなるさで、酒は飲めるんだし 歌と音楽があるんだし 良しとしようニコニコ

25日の火曜日は、Fけんちゃん&たまちゃんが それこそ「アウル」が大喜びしそうな、夫婦
ふくろうの置物を土産にご来店~福を呼び込みますように、との温かい気持ちが とても嬉し
かった~そして、歌の大好きな平さん、Kさん&お連れさんご一行様も コック・2の上手な
伴奏に、気持ち良さそうに自慢の咽喉を披露されて楽しまれた拍手

心配掛けちゃって・ごめん!心配掛けちゃって・ごめん!









心配掛けちゃって・ごめん!心配掛けちゃって・ごめん!









心配掛けちゃって・ごめん!心配掛けちゃって・ごめん!









心配掛けちゃって・ごめん!


昨日の水曜日は フォーク好きなA爪さん、横ちゃん、矢ノッチ、ヨネちゃん 音楽仲間で友人
ドラマーのT山ちゃん&リーちゃんも来られ 一緒にセッションを楽しんで頂き 最高だった拍手

今夜は 弾きたがりデー&伊豆くんのギター教室・・・明日は ブルージーな、「ますけ」さん&
伊豆くん 明後日の土曜は 豪華な、「ますけ&ジーマ」のステージでお楽しみ下さい!!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 15:24│Comments(2)お店
この記事へのコメント
心配しましたよ~マスター。
マスターのブログ、楽しみにしている人、たくさんいると思います!
今後も、いろんな話題を提供してくださいね~。
よろしくお願いしま~す。
Posted by かよちゃん at 2011年10月28日 08:35
かよちゃん!

 ありがとう~嬉しい・・・がんばります!
Posted by Danマスター at 2011年10月28日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心配掛けちゃって・ごめん!
    コメント(2)