2011年10月29日

自分自身で決めた!

自分自身で決めた!  10月29日  (土曜日)  雨

      「ますけ&ジーマ」出演

今夜は、凄く豪華な組み合わせ~Danの
竜虎の二人が織り成す巧者なステージ
ブルース リズム&ブルース バラード
フォークロック リズム&ムード歌謡など
幅広いジャンルの数々で 飽きの来ない
濃ゆいステージをお楽しみ下さい音符音符
                                「ますけ」  「ジーマ」  ケイオーちゃん

今日で禁煙して4日目になったが、昨夜が一番キツカッタ~長い間、最もお世話になっている
Kご夫婦との楽しいディナー会をしてアルコールが多分に入り、その上Danでは 大勢のお客
様が、僕の目の前で美味そうにプカプカ 煙が鼻腔を、これでもかとシゲキして つい一本、と
手が出そうになる衝動を やっとこさ抑えた・・・ママは病院で禁煙治療をと勧めるが、決めた
以上は 自分の力で 乗り越えてみようと思っている!

昨夜は Danのドアの外に、日之影のキーちゃんと赤さん&「ますけ」さんを 10分位待たせて
しまい、平謝りしながらオープン ショーちゃん、園ちゃん&典ちゃん達も直ぐにご来店 ママが
来てなくて、てんやわんや~ようやくK園さん夫婦と一緒に着いて、カウンターが埋まったニコニコ

HIROくんが久々にあやちゃん同伴で入り口のテーブル 続いて、ケイオーちゃん&菊ちゃんが
プロ野球審判の方お二人を伴って奥のテーブルへ 次に、Rのケンちゃん 最後は、A藤さんが
お連れさんと先週土曜に続いて来て下さり とても嬉しかったワーイ 

自分自身で決めた!自分自身で決めた!









自分自身で決めた!自分自身で決めた!









自分自身で決めた!自分自身で決めた!









自分自身で決めた!自分自身で決めた!









自分自身で決めた!自分自身で決めた!










Dan文化祭・本番に向けての仕上げで来てくれる音楽仲間が居たり 「ますけ&伊豆くん」の
ファンが居たり Danオープン以来通って下さっている方、や ほぼ毎月、或は毎週顔を見せて
下さるスーパー常連のお客様が居たり~ステージの灯りもずっとつきっぱなしの大ハシャギアップ

園ちゃんが最近手に入れたヤマハのギターを持って来て弾いてくれた~良い音の響 そんな
素敵な仲間たちが、いつも集い愉快に過ごしてくれるDanは素晴らしい処・・・昨夜の午前零時
をきして、「ますけ」ギター&典ちゃんのピアノで 「伊豆くん」のハッピーバースデーを合唱~
典ちゃんの気転で用意した、バースデーケーキで祝った・・・伊豆っち、おめでとう拍手

Dan文化祭の記事が 月刊パームス今月号82ページ・イベントカレンダーに載っています!!  


 





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:35│Comments(2)お店
この記事へのコメント
マスター

金曜日もたのしい時間ありがとうございました

またその日は、私の誕生日の前日を知ってか

サプライズのバースディーソングやケーキ

マスター、ママ、典ちゃん、ますけさん 

それから お客さん ありがとうございました
Posted by アプリの伊豆 at 2011年10月30日 10:03
とても楽しい嬉しい夜になって良かったですね!
仲間ってホントにいいもんだと思うね!
Posted by Danマスター at 2011年10月31日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分自身で決めた!
    コメント(2)