2011年11月12日

心がホットで和やかに・・・

心がホットで和やかに・・・  11月12日  (土曜日)  曇り

      「RC・Age」出演

今夜は、長渕の「Age」&清志郎の「谷ヤン」
ユニット「RC・Age」二人の、熱いステージを
心ゆくまで お楽しみ頂きましょう音符音符


                                  
                                   Age     &     谷ヤン  

1968年(昭和43年)平和台公園でスタートした「フラワーショー」は 今年の開催を最後に
44年間という長い歴史の幕を閉じ、来春からは年間を通じて花を楽しめる「花旅みやざき」
として新たにスタートするという~期間を区切らずに年中楽しめるイベントには賛同するが
「花の女王」がなくなってしまうというのは 至って寂しいことだ~しょんぼり

さて、昨夜は レギュラーの「ますけ&マー坊」も揃い、いつでもステージ・オンできる状態で
お客様を待っていると ようやく、ケイオーちゃん&HIROくんが一緒にご来店 続いて 音楽
仲間のT山ちゃん&リーちゃん 次に、初ちゃんご一行さま 最後に、かわちゃんも来てくれて
尻上りに賑やいだ雰囲気になったので、とても嬉しかった!

ほぼ いつもの仲間が集い、その時々に様々な面白い話やステージを楽しむ姿に 癒しを感じ
ながら時が過ぎてゆく~特に T山ちゃんは話題が豊富だし、話がドラムのようにリズミカルで
快感なので常に周りには笑いが絶えない~リーちゃんの笑顔も素敵で、心がホットになるワーイ

心がホットで和やかに・・・心がホットで和やかに・・・









心がホットで和やかに・・・心がホットで和やかに・・・









最近 ステージ上のギターやマイクの差込口がぐらついていて騒音が出るので、足が触れても
大丈夫なように カバーする大工仕事を、かわちゃんに相談した所 早速昨夜、その部分の
計測に来てくれて凄く嬉しかった~さすが弟分、恩にきるよ~ありがとうニコニコDanは、そんな風に
頼れる仲間が、たくさん居られるので いつも有り難い事と、感謝の気持ちでいっぱい!!
明日は 日曜の定休日なので Danはお休みを頂きます! 



 

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:21│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心がホットで和やかに・・・
    コメント(0)