2011年11月19日

命と向き合う映画のロケ!

命と向き合う映画のロケ!  11月19日  (土曜日)  雨

       「トミー」出演

宮崎市のベンチャーズ&GSコピーバンド
ヤンチャーズでベースを担当している
「トミー」が 今夜は、ギターの弾き語りで
長渕、浜省、アリスなどを聴かせます音符


                             宮交シティー Dan文化祭 ~ 「トミー」 

宮崎の人々の豊かな気持ちと温かさを取り入れた作品で、命と向き合う素晴らしい映画
「ひまわりと子犬の7日間(仮題)」の主演を務める、宮崎市出身の俳優「堺雅人」さんが
里帰りしてこの20日までの間、宮崎市内でロケが行なわれる模様~本県は 鳥インフル
や口蹄疫で、身近に命の尊さを体感しているし 素敵な映画が完成するよう祈りたい!

さて、昨夜は 週末の金曜日とは思えないほど周りが静かで Danも、10時を半分回った
頃に ようやくドアが開いて、顔馴染みの菊ちゃん&K薗さんが来て下さり嬉しかったワーイ

命と向き合う映画のロケ!命と向き合う映画のロケ!










「ますけ」さんの伴奏で、ステージを楽しまれたお二人さんだったが 翌朝が早いという事で
いつもより短時間で帰られた~その後は、ドアが開く気配もなく 日付がかわる頃で、お開
きにして仕舞った~今日は 昼頃、中央市場・ソーリンズ清永バンマスの「いなり食道」に
行列が出来るという「マグロ炙り丼」を食べに行って 午後2時頃からは、県庁楠並木通り
に「ますけ&ジーマ」のライブを見にいく予定なので 今日はこの辺で・・・おしまい!!







同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:26│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命と向き合う映画のロケ!
    コメント(0)