2011年12月02日

熱い想いはきっと・・・

熱い想いはきっと・・・  12月2日  (金曜日)  雨

      「ますけ」出演

今夜は ブルージー「ますけ」さん登場
人気を博すオリジナル曲は本より、ガロ
陽水、たかじん、などの他 いろいろな
リクエストに お応えしながら 愉快な
ステージを お楽しみ頂きましょう音符音符

                                 「ますけ」さん & 福島のヨウスケさん 

世相を反映し 今年、話題になった言葉に贈られる新語・流行語大賞に サッカーの女子
ワールドカップの初優勝で、日本中に希望と勇気をもたらした「なでしこジャパン」が決まり
「絆」や公共CM「こだまでしょうか」「風評被害」など、震災関連の言葉が半数を占めた!

もう一つ 今年生まれた赤ちゃんの名前調査では、先の見えない経済状況や東日本大震災
などで将来に不安を感じたのか 未来に羽ばたく強さや人の結び付きを、大切にしてほしい
親の願いが込められ 男の子は「大翔(ひろと)」女の子は「結衣(ゆい)」が、トップだったニコニコ

さて、昨夜は 印刷を頼んでいた年賀状を届けるつもりが手ぶらで来てしまった「HIRO」くんの
独壇場~来週第一月曜のレギュラーの日の、歌のキー合わせと曲選びに一生懸命な姿勢・・・
「上手くなりたい」という「HIRO」くんの想いに応え 来年からは、月二回にする事で合意した~
メンバー&お客様の皆さん、どんどん上手くなる「HIRO」くんの応援を宜しくお願いしますね拍手

熱い想いはきっと・・・熱い想いはきっと・・・









明日は 幸せを呼ぶデュオ、「アウル」の今年最後のライブです~お楽しみに・・・!!


 
 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:22│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱い想いはきっと・・・
    コメント(0)