2011年12月25日

今年最後のライブ・スケジュール!

      12月25日  (日曜日)  晴れ   Dan定休日

今日はクリスマス~もういくつ寝るとお正月・・・今朝のミヤニチ新聞に嬉しい記事が載った!
Danの仲間・音友舎の「カヨちゃん」が、ボーカルで歌う「軽トラ市の詩」~元気な街起こしで
全国にその名を轟かした川南町はトロントロンの軽トラ市を、手本に 東日本大震災で壊滅
的な被害に遭った岩手の陸前高田市で、失われた「活気や絆」を取り戻そうと朝市が開催
されろとの事~川南町からも特産品を携えて応援に駆けつけるようで これがキッカケになり
復興が進めば、願ったり叶ったり・・・こんなに嬉しいことはない拍手 

さて、昨夜はクリスマスイブ~去年は「アウル」が出演してくれて、結構賑わった事を覚えて
いるが 今年は何とか「竹ちゃん」の都合がついて来て貰えて有り難かったし、「ますけ」さん
も 川南のライブ帰りに、わざわざ気に懸けて立ち寄ってくれた気持ちが、とても嬉しかったニコニコ

今年最後のライブ・スケジュール!今年最後のライブ・スケジュール!









今年最後のライブ・スケジュール!今年最後のライブ・スケジュール!









今年最後のライブ・スケジュール!

前夜に行なわれた音楽仲間のXマスライブで、竹ちゃんと意気投合したという ベンチャーズ
バンド、高岡のヒロちゃん&ベースのサトミちゃん夫婦とチョンベーさん&歌の上手なヨッシー
がご来店~「竹ちゃん&マスター」のステージも初めてだったが それにしては、何とか無難に
出来たのでホントに良かった・・・ニューユニットが出来るかな拍手

皆さん参加で愉快なステージ~最後は「ますけ」さんも入って、懐かしい曲の数々を楽しんだが
もしかすると、来年はジャジーな洋楽の「ヨッシー&竹」のユニット誕生となるかもワーイ

                  今年最後のライブ・スケジュール

26日 (月) ~        フリーステージ    マスターライブ

27日 (火) ~                  同上

28日 (水) ~    こうせつ&かぐや姫    平井堅    サザン   他    「ジーマ」

29日 (木) ~    ブルージーオリジナル   ガロ    たかじん   他    「ますけ」


         今週で 今年も最後のライブとなりました~ゆく年を 有り難く思い

              来る年も 明るく元気で 爽やかに迎えましょう!!


 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:34│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のライブ・スケジュール!
    コメント(0)