2011年12月29日

今年のラスト・ライブ

今年のラスト・ライブ  12月29日  (木曜日)  晴れ

     「ますけ」出演

2011年も今夜で見納め~最後の夜は
「ますけ」さんの ブルージーナイトで
締め括って頂きましょう音符音符


                               
                                 「ますけ」   &   かよちゃん

昨夜は嬉しい大入りで、ほぼ満員~ありがとう御座いましたワーイ最初に 久し振りに帰省された
沢ちゃんが、今回は奥さんが風邪の為に一人でご来店 早速、僕とのセッションで幕開け
「ジーマ」さんが着いて選手交代~そこへシンガーソングライターの「シンジ」くんが、ギターの
上手なマツキヨくんを伴って久し振りに顔を見せてくれて嬉しかった!

続いて来られたノギちゃんは、沢ちゃんと「ジーマ」さんを取り合うように 交互に、セッション
一部は、レギュラーのライブの時間 二部から、お客さんが参加するようにしているのだが
この夜は歌の途中でいきなり・・・曲が終わったら下がって戴き後で参加して貰おうと思って 
いると、「ジーマ」さんの大きな優しさでお客様を包み込んで貰ったので 凄く有り難かったニコニコ

次に 以前来られたY本先生、安さん、ヒロさん ようやく出番が来た典ちゃんが素敵に歌って
いる所に、一升Gongoの皆とHIROくん T山ちゃん&りかちゃん T瀬さん、Mさん 三線の安
ちゃんご一行さまで 久々に、カウンター&三つのテーブルが折り良く埋まり 音楽仲間の
皆さんは勿論、シンジくんのオリジナルやマツキヨくんのギター等で 熱く盛り上がった拍手

今年のラスト・ライブ今年のラスト・ライブ









今年のラスト・ライブ今年のラスト・ライブ









今年のラスト・ライブ今年のラスト・ライブ









今年のラスト・ライブ

今年のラスト・ライブ今年のラスト・ライブ









一升GongoのJUNちゃんから、僕とママに美味しいプレゼントまで頂いて とても嬉しかったワーイ
ありがとう御座いました・・・今夜は、最後の盛り上がりになりますか・・・楽しみ!!


 


 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:20│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のラスト・ライブ
    コメント(0)